Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
またも未確認情報が!?
 AIR in SUMMER~夏・特別編の情報については、もう完ッ全に出遅れてしまい、「本当にオレんとこって、目新しい情報には疎いよなぁ…」と思ってた矢先、特別編の興奮も覚めやらぬところに新たな情報が!

 『遍在 -omnipresence-』さまより
 祝!劇場版『AIR』第二弾「AIR -epilog-」


 んななななななんですとぉぉぉぉ!京都アニメーション様製作で劇場版が!畜生、やってくれる!これは燃えるぜ!


 ………って


 エイプリル・フールやーん!(ちゃぶ台返し)

 いやー、やられた。朝イチで読んだ時には一瞬マジか、と思ってしまった自分…。新情報に疎い、という反省のさ中の、ちょうど慮をつかれた形でした。
コメント
この記事へのコメント
            OTZ
 同じくだまされた人間です(笑
 映画雑誌エイプリルワンという記述で
「・・・・・・ん~?」

 いや、まあ、普通に考えれば原作をTVできっちりこなしたんだから、やる意味はないですよね(そりゃそうだ
2005/04/01(金) 16:20:18 | URL | 神谷 圭 #wyPnW/yE[ 編集]
しかし…
今回のアニメ化で超ヒットし、3時間くらい使って京都アニメーションが映画作ったらとんでもないことになりそうですよね。
あの悲劇で心に傷を受けた人を救ってくれっ!(大げさ)

ところでA.Fさんからの情報です。

----
AIR SPECIAL EDITION 4episode発売決定!!
各ヒロインを1人づつTVアニメから新作&修正カット追加、全アフレコ再編集、そしてエピソード後の話を交えて織り成される夏の物語!
秋から冬にかけて全巻発売予定!!
さらに1巻にはあのク○○ドアニメ化の特報も入っている情報も…!?
2005年はAIRで始まりAIRで終わる!!
初回限定版2005円、通常版0401円
----

だそうです♪
2005/04/01(金) 16:51:22 | URL | はぐれDDRer人情派 #US7Is6OM[ 編集]
ということで、
お楽しみ頂けたでしょうか?
2005/04/01(金) 20:00:27 | URL | Akihiro Inda. #TeoMOB/s[ 編集]
だます人、だまされる人
いやーもーなんつーんですかねぇ!すっかりやられましたよ!>Akihiro Inda.さん。そういう意味では楽しんだと言いますかナンと言いますか、モヤっとボールをガンガン投げたい心境に近いものがございます(笑)。神谷さんもコロっとやられたようで、とりあえず被害者2名は確定かと(笑)。

はぐれさんの紹介されたものもスゴいものがありますな。ただ、「ク○○ド」っつー辺りでちょっとうさんくささがしみ出てしまうのが勿体ないと言いますか。だます時は最後の瞬間まで大まじめに相手の目を直視しながら、が基本です。だまされ続けて三十ウン年の私が言うんだから間違いない(笑)。

いやーここ数年で最も充実したエイプリルフールを楽しみました。高校時代、朝寝坊して寝こけていたら階下から「てりぃ!○○さん(当時の彼女、今のヨメ)が来てるよ!」と母親から怒鳴られ、飛び起きてあわくって着替えて降りてったら四月バカでした、という時以来かな。
2005/04/01(金) 20:29:21 | URL | てりぃ #-[ 編集]
スッキリボール
 今度はスッキリボールを投げ込んで貰えるような何かを、やろうと思います。(^^)
 ところで、てりぃさんの奥さんは高校時代からのお付き合いですか…って。
 これもエイプリルフールということではないですよね?
2005/04/01(金) 20:48:44 | URL | Akihiro Inda. #TeoMOB/s[ 編集]
なんとなく
自分が書いたような物は出してきそうな予感はします…
いつになるか分かりませんが。
確かに後半胡散臭いなぁ…修練しますっ( ̄^ ̄ゞ

Akihiroさん、はじめましてです。
映画化…騙されそうになりましたが、別の某サイトで一発4月バカかまされてたんで引っ掛かりませんでした(^^
でも本当になるといいなぁ…
嘘とは、本来、そうであったことにしたい真心や願いだ。ともいいますし(いうのか?)

それでは~~
2005/04/01(金) 21:26:44 | URL | はぐれDDRer人情派 #US7Is6OM[ 編集]
IQサプリ
ども。

>Akihiro Inda.さん
スッキリ系の催し、期待してますよん。被害者の方は荒谷さんも含めると3名確定ということで。って、なんで製作サイドの方が引っかかってるんすか!(爆笑)

おたずねの当方の奥方ですが、はい、確かに高校時代に付き合ってました。なぜ「に」なのかは華麗にスルーしといてください。人生いろいろあるんです。orz

>はぐれDDRer人情派さん
>嘘とは、本来、そうであったことにしたい真心や願いだ。

至言ですね。心の一ページに深く刻み込んでおきます。
2005/04/01(金) 22:21:53 | URL | てりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/249-dd984eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ハイクォリティな夏の特番に引き続き、京都アニメーションによる『AIR』がまた観られる。  しかも今度はそれを、劇場の大スクリーンで!  自分は今、この嬉しさを
2005/04/01(金) 19:59:31 | 『遍在 -omnipresence-』