Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
一般中学生男子の母親としていかがなものかと
 確か二日前でしたか。風邪を引き始めて具合の悪かった私は、いつもに増してギリギリまでお布団に潜り込んでいたのです。既に目は覚めていましたが、明らかにグラグラする頭を押さえ、ああ、でも今日は休めないなぁ、でも行きたくないなぁと、終わらない堂々巡りをしていたのです。

 すると、階下から、どうやらこれもまた起き出していなかったらしい、中学一年の長男を呼ぶ、我が妻の声が。何だ、まだ寝ているのか、時間大丈夫なのかと、お前が言うなの見本のような態度を地で行きつつ、布団の中から様子を窺います。何度か呼ばれた長男ですが、一向に起きてくる気配がありません。長男の熟睡スキルはハンパ無いですからね、まあ無理もありません。

 いよいよ実力行使のようです。妻が階段を上がってきました。そして、どうやら息子の部屋に向かいながら、彼女が言うには…
 
「朝~、朝だよ~。

 朝ごはん食べて、学校行くよー?」






 ちょwwww





 おかげで、イッパツで目が覚めました。つか、今度それで私も起こしてはくれまいk
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 怒ってない、怒ってないよ、にはは…。 (2013/05/23)
 ……とぅーすぱうだー??? (2016/08/08)
 どなどなど~な~ど~な~ (2005/06/22)
 言い訳しちゃあいかんな (2015/11/11)
 Iが生まれた日。にはは。 (2005/07/24)
 まるで神への祈りじゃないか (2008/09/11)
 リアルばれ。 (2009/12/21)
コメント
この記事へのコメント
大!爆!笑wwwwwwww
私の中の今年一番が出ましたwww
てりぃさんの妻様には大爆笑オブジイヤーをお贈りしたいです!
部屋に行く前からその台詞と言う事はてりぃさんも同時に起こそうと言う企みだったに違いない(・∀・)スバラシイ!
2008/12/04(木) 00:07:40 | URL | あくたろう #v/lhtrnI[ 編集]
wwwwww
駄目だこれはスルー出来ねえwwwwww
大いに笑わせていただきましたwww

元ネタを知らないであろう長男君は一体どんなリアクションを返したのだろう・・・w
2008/12/04(木) 01:10:24 | URL | 東西南北 #7SMSw2C6[ 編集]
そりゃ目が覚めます
朝でなくて夜中にこの記事読んでたら、
多少眠かったのが、僕も一発で目が覚めました。
やっぱり、てりぃさんの妻さんはナユキストの妻ですね。
いや、今回の記事についてはマジで
ナユキストっぷりが出てます
2008/12/04(木) 02:47:49 | URL | 滑り込みスト・つちむ #-[ 編集]
笑ったらイヤだよ…
…と、妻が申して…いないな?つか、この記事を上げたことを、まだ言ってないんですけれども(核爆)。

>あくたろうさん

>私の中の今年一番が出ましたwww

ものすごいイキオイで喜んで頂けてこちらも嬉しいですwww

大爆笑オブジイヤー、ですか。ははは、伝えておきますね。や、バレてから、になりますが(更爆)。


>東西南北さん

>元ネタを知らないであろう長男君は一体どんなリアクションを

つか、寝ぼけてて、ナニを言われたか全く記憶に残っていないものと思われ(^^;; そのぐらい、きゃつの睡眠は深いです。ある意味、名雪さん譲りかも知れん…(ぇー


>滑り込みスト・つちむさん

て、称号確定ですかっ(笑)。

>ナユキストっぷりが出てます

さてここで問題。真のナユキスト・オブ・ナユキストは、一体誰でしょうかっ!

(1)てりぃ
(2)てりぃの妻
(3)てりぃの娘

…あれっ?娘なんて、出て来たっk
2008/12/04(木) 20:19:08 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
家族っていいものなんだなあと
少しだけ考えを改めました。
2008/12/05(金) 02:28:51 | URL | 荒野草途伸 #-[ 編集]
コメントせざるを得ない
すばらすぃ。
リアルでそんなセリフを聞けるてりぃさんは幸せ者だと思いました。
ナユキストに幸あれ。
2008/12/05(金) 23:32:17 | URL | カンゾー #-[ 編集]
コメンテーターを呼ぶ記事
最初「~ホイホイ」と書きかけて、さすがにそれは…と改めました。(^^;;;

>荒野草途伸さん

お久しぶりでございます。こんなネタ記事でございましたが、荒野さんの心に何かが伝わったのであれば嬉しいです。


>カンゾーさん

「リアルでそんなセリフを聞ける」と言えば、確かにその通りではあるんですが…ナマ妻=ナマ名雪さん、ということではないですからねぇ…(ナニ あれっ、ひょっとしてすんごくバチ当たりなこと書いてますかワタシ?!

この国のナユキストに幸あれ。
2008/12/06(土) 13:54:53 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2471-1146b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック