Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
コミック版「CLANNAD~光見守る坂道で」の2巻が!
 全く期待していなかったにも拘わらず、結構トンでもない出来だったあの1巻から、9ヶ月あまり経って…ようやく、2巻が発売される模様です。これまた、年末の慌ただしい時期なんですが…。

 限定版 CLANNAD~光見守る坂道で~2

 「要らない手帳」が付いてきた前回の限定版と違い、今回の限定版はそこそこ購入意欲をそそりますねぇ。この「いろいろなにおい」(ボタンのアレですね)の絵本が付いてくる、というのは、ちょっと外せないポイントかなぁ。ま、購入待ち行列に直行、購入確定でございます。

 それにしても、この調子でポンポン出されると、さすがにちょっとキツいなぁ…。や、電コミ版とかも楽しみに待ってたりするんですが…。信者、痛し痒し。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 夢幻紳士 幻想篇 (2005/06/17)
 でもちよちゃんやったら頭の浮きがばしゅって (2009/07/22)
 コミック版氷菓の7巻も買いました。 (2014/07/29)
 本ばっか読んでる日々 (2008/11/11)
 木根さんの1人でキネマ (2016/11/15)
 コミック版「CLANNAD ~tomoyo dearest~」 (2008/12/31)
 日経キャラクターズ!2005.05 no.07 (2005/03/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2430-9846a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック