Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
指三昧
 こんばんわ、ミッド内藤です。

 ゴメン、今の、忘れて下さい。しょーもないギャグなんか無かったんだって、そう思って下さい。orz

 ちょーし悪かったんですよ。最後の方なんか、もうグダグダでしたよ。でも、帰ってきて成績見たら、緑と黄はそこそこ順位が上がっていて…なんなんでしょうねぇ、これ。(´・ω・`)

 キてる時は、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!て、フツーにわかることが多いです。だけど、キてない時は、コネ━━━(´・ω・`)━━━ッて思ってるのに、確認してみたらこんな状況になってたりして、よくわからんもんです。

 プラトー、でしたかねぇ、階段の踊り場みたいに、練度が足踏みしちゃうヤツ。アレなんでしょうなぁ。まだまだ天井は高いのに、こんなとこで足踏みしてていいんだろうかと思いますが…。ま、こんな夜は忘れちまおう、オレ魁・ミッド内藤ってことで。

 オチ?ないよ?オチなんて初めから無かったんだって、そう思ってくd
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 久々のドラクエV (2004/12/05)
 CLANNAD特集~CLANNAD記事リンク集 (2007/05/05)
 今さら東鳩 ~ 自称情報通耳年増編 (2004/12/17)
 夏はどこまでも続いていく…んですか? (2006/06/26)
 planetarian~ちいさなほしのゆめ (2004/12/09)
 jubeatと名雪さん (2008/09/06)
 AIR関連商品動向 (2005/03/23)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2394-049bee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック