Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
振る棍棒
 昨夜の指では、Snow Goose 黄で初のフルコンボを達成!!

 …とまあ、嬉しいはずなんですけれど。何だか妙にノリが悪いです。点数上げが、ちょっと「作業」になりかかっているような、危険な匂いがありまして。

 「作業」になってしまったら、その先は辛さしか待ってないんですよね。自分で自分のしっぽを追いかけるような、イタチごっこ。プレイそのものを楽しめよ。なぁ?

 頑張った甲斐あって、Basicのランキングには98位と辛くも返り咲きました。本日も、いったん99位には下がったものの、私もやった「難しい新曲解禁と共にアベレージを落としてしまいランク落ち」があった模様で、いつの間にか98位に戻っています。ここで今夜も少し頑張れば、もう少し安泰なところまで行けそうな気はするんですが…。

 それが本当にやりたいことなの?という、ファンキーモンキーベイビーズの歌声が耳から離れません…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 超今更リトバスプレイ・鈴BAD/クドBAD終了。 (2010/05/07)
 指~B1クラスに到達 (2008/08/27)
 昼踏みにきたが… (2008/08/07)
 夏休みセットに見る叔母風呂スタッフの心意気 (2005/07/29)
 AIR関連商品動向 (2005/03/23)
 昨夜の指感染状況は… (2008/12/16)
 指三昧 (2008/10/21)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2384-7ce93487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック