Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
時を刻む唄/TORCH
 まだ見れてないよ!!←あいさつ

 残り二週間を切りましたが…まだまだ、ですなぁ。仕事が忙しいのがいいような悪いような。

 そんな中で、CLANNADのOP/EDのMAXI発売がオープンになっているようです。私は当然、まだ耳にしてさえいないわけですが、まあ、Liaさんだし、KEY SOUND LABELだし、ナンにも心配してません。とりあえず華麗にクリック、ですな。発売は11/14、とのこと。

 時を刻む唄/TORCH

 
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 土曜日のタマネギ / 斉藤由貴 (2015/10/10)
 Old Game Musicな夜 (2008/02/18)
 一人になったら、YMOを聴く。 (2008/03/19)
 鳥の詩CDズ (2005/03/03)
 USBヘッドフォンのハナシ (2015/11/14)
 戸川純を聞く。 (2007/12/30)
 「近未来」 (2008/05/22)
コメント
この記事へのコメント
番宣
BS-i、やっと本日前番組が終わりますよ(泣)
長かった、本当に長かった(ToT)

と言うわけで、今晩やるであろう蔵アフ新番組宣伝と来週からの本番を楽しみ
にしています。
2008/10/16(木) 21:58:19 | URL | 通りすがりの信者 #-[ 編集]
一週間切りましたねぇ。
>通りすがりの信者さん

番宣と聞くと、ついこないだアレな出来事があったばかりなので(偶然にもBS11でかんなぎの番宣を目にし、その直後が…)、ちょっとドキッとしてしまいます。うーん、うーん。

ただ私、近々別な記事に書くかも知れませんが、一週間を切ったとは思えないほど、意識が平坦です。それは悪いことばかりとも言い切れないんですけれど、壊れレビュアーとしては「ナンか違う」って気がして…放映日が来るのが怖かったりもしますねぇ。今度こそ、もう書けなくなってるんじゃないかという恐怖が、どうしても…。

まあ、怖がってても仕方がないんで、体調管理に気を配りつつ、その日を迎えようとは思っています。
2008/10/17(金) 21:47:52 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2362-f5815274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック