Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
金の斧、銀の斧改作
 そのヲタおやじは、それはそれは大事にしていたCLANNADのDVDを湖に落としてしまい、大層困り果てておった。するとどうじゃろう。湖の中から「なゆき」と名札を付けた女神が現れたのじゃ。ヲタおやじが目を白黒させて驚いておると、その女神はこう言ったそうじゃ。

な「ゆーいちの落としたCLANNADは、
  ギャグが多めのCLANNAD?
  それとも、シリアス分が多めのCLANNAD?」

 はて「ゆーいち」とは誰の事じゃろう…そう思いながらも、ヲタおやじはこのように答えたそうじゃ…。

ヲ「私が落としたCLANNADは、
  放映されるありのままのCLANNADです」
 

 すると女神は、ただでさえ愛くるしい顔を更に輝かんばかりににっこりとさせながら、このようにヲタおやじに言ったそうじゃ。

な「ゆーいちはよく訓練された信者なんだね…
  ふぁいとっ、だよ?
  あたし、強くなるよ?ゆーいちも
  あと2週間半、頑張って待とうね?」

 そう言いながら、女神は湖の底に消えていっt

ヲ「ちょっと待てええええぃ!!
  そこでご褒美をくれるんじゃないのか!!
  特別に前倒しで今から放映が見れるようになるとか!
  今からはムリでも一週間だけでも早くなるとか!
  せめて、せめて名雪さんのBlu-ray BOXだけでも!!
  名雪さぁーーーーーーん!!!
  なーーーーゆーーーーk




 ……てりぃはびっしょりと汗をかいて目を覚ましましたとさ。どっとはらい。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 こころがおれそうなとき。 (2011/10/10)
 尊敬に値する父親 (2008/12/09)
 渡るべきか渡らざるべきか (2007/12/25)
 「シェーの名手」の夢 (2016/12/10)
 ダジャレてごらん~新キャラ編 (2005/06/23)
 何かと話題なアレを必殺技風に叫んでみる (2013/04/28)
 聞き間違い (2005/02/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2350-1bf634b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック