Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
やっぱ合わせて出るのね、CLANNAD関連Comicsが。
 一時期はアレだけ続いたのに、もうしばら~~~~~~く、ナンにも出ねぇなwwwと思っていた、CLANNAD関連Comics群が、After Story放映開始に合わせてまた出始めるようですね。てか、オフィシャル7巻、もう出てるとこでは出てるの?!北海道の片田舎では匂いすら届いてないぞ!!(涙)

 CLANNADオフィシャルコミック 7

 CLANNAD ~tomoyo dearest~

 ナンか、乱立状態になってきたような気がしますが…。まあ、かき入れ時でしょうし、ねぇ。そのうち、気が向けば個別にレビューでもします。←少なくとも購入は確定らしい
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 BMG & 一匹狼 感想 (2005/12/29)
 planetarian~ちいさなほしのゆめ 初回版特典読了 (2006/05/03)
 「二人の距離の概算」の途中で (2013/05/18)
 長い休日 / 米澤穂信 (2013/10/16)
 Gガン 新宿・東方不敗!3巻がアツすぎる件 (2012/07/25)
 CLANNADオフィシャルコミック5巻 (2008/01/01)
 「痴漢男」のWebマンガ (2006/09/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2345-7252ec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック