Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
そういやぁ、今夜から、でしたか。
 気付けばもう10月ですもんねぇ。はいはい、最速最速。←完全に他人事

 まあ、当初の予定どおりに休日出勤まみれの忙しい9月を過ごした事やら、まあここまで覚悟しておけばそれ以上に裏切られることも無かろうと思っていた「想定内の3週遅れ」になった事やらで、昨年のような恨み辛みは出てくる気配すらなく、全くもって平穏な今日を迎えております。阿呆なネタ記事を書くことにもならんでしょうし、このまま、何事もなかったように日常を消化しつつ、BS-iでの初放映日を待つことになるのだと思います。

 AIRで嬉しく転び。Kanonで歓喜に身悶え。しかしCLANNADでまさかの三週遅れに泣きむせびつつ、それでも何とか完走した、KEY原作・京アニ制作のTVアニメ。今回のシリーズがその大いなる終着点(と言っても、この後すぐにリトバスのアニメ化があるのかも知れませんがね)であるにも拘わらず、今の自分のこの心の、何と穏やかなことか。見ようによっては、それはいいことなのでしょうし、別な視点では、それはよろしくないことなのでしょうし…。まあ、「虚心坦懐」という言葉の意味そのままに、進むだけでございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2336-b166f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック