FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
やはりキタふもっふBlu-ray
 TSRの放映が終わった後にふもっふの放映がーとか聞いた時に予感はしてたんですが。やはり、キましたな…。

 フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

 TSRと異なり、こっちは「本来のハイクオリティ映像」とまではいかないのが悩ましいところ。ですが、特典を見たらそんな気持ちはふっとんで華麗にクリックしていたよ!!

●特典ディスクは朗読CD総集編(仮)!
DVD-BOXでは未収録だった単品DVD限定版の特典、朗読CDを1枚にまとめて同梱!

 よっしゃ買いだ!!(←漢気溢れすぎだろう常考…)
 


 なお、ナンかこういう記載もあるのでご注意のほどを…。

※特典の内容に関しましては、予告なく変更になる可能性がございます。ご了承下さい。

 変更すんな!マヂで変更すんな!泣くぞ!四十過ぎのいいオヤヂが声を上げてオンオンと!!(そんなこと力説すんなよなー…)



 発売日は12月末だそうです…冬のボーナスが飛んだよ!


~~~
※追記
 あれっ?TSRもSDのアプコンだったっけか?16:9制作になっただけ?そう言えば、Kanonで初めてフルHD制作になったーとか聞いたような気も。ダメだ、全然記憶が定かでない。orz

 …いかんなぁ、この手の話題にはからきしダメです。あと、言い忘れてたけど、名雪さんのフルHD Blu-ray BOXマダー?(チンチン)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 リトバス Rf 第2話「そのときも雨が降っていた」 (2013/10/14)
 ヤマト2202第五章 (2018/05/25)
 魔法少女リリカルなのは DVD1巻 (2005/10/19)
 境界の彼方 第10話レビュー補足 (2013/12/09)
 悶絶中… orz (2005/11/15)
 氷菓 第五話「歴史ある古典部の真実」 (2012/05/27)
 フルメタル・パニック!IV 第11話「ストーミー・ナイト」 (2018/12/31)
コメント
この記事へのコメント
次こそKanonで是非
>Kanonで初めてフルHD制作になったーとか聞いたような気も。

Kanonプレリュードのインタビューの話ですね

さてBD、これでAIR→TSR→ふもっふときましたが、Kanonとハルヒどっちが先でしょうかねえ…?
2008/09/29(月) 20:55:02 | URL | 通りすがりの信者 #-[ 編集]
そりゃあ…ねぇ?
>Kanonとハルヒどっちが先

いやぁ…個人的に先になって欲しいのは圧倒的勢いで名雪さんですが(「Kanon」じゃないんだwww)、世間的にも放映順的にも配給元の力の入れ具合的にも、やっぱハルヒが先、でしょうかねぇ…。orz
2008/10/03(金) 21:21:32 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2331-98da4462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック