Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
jubeatと名雪さん
 KONAMIのモノに絞ってもたくさんの種類がある音ゲーなのに、何故私はここまでjubeatだけにはまっているのか。不思議ですよねー、確かに他とはちょっと違う部分が色々あるから、それが自分の好みにピッタンコ(死語)ということなんだろうけど。弐寺だってポプだってドラムだって、ちょっとずつかじってはいるんですよ?だけど、こんなにやり込んでいるのは指だけですよ。え?DDRはどうなんだって?はっはっは、決まっているだろう、オレダンサーだもん!!(´д`;;)

 自分でもわかんなかったその理由が、今日ひょんなことから明らかになりました!!ケータイでね、「jubeat」って入力しようとしたんですよ!そしたら、入力モードが「かな」のままになっててね、打ち込まれた文字を見てみると…。

なゆきしかや

 Σ(´д` )
 


 「名雪しか、ヤ。」



 Σ(゜д゜;)



 そうダタのカーーー!(感涙)


 何というこだわり!!我ながらアッパレとしか言いようがないっ!!無意識にその意味を感じ取り、名雪さんへの愛に殉ずるが如くjubeatにのめり込んでいったのだとわ!!そうだよ!!オレには名雪さんだけなんだ!!グッジョブだオレ!!これからもその心意気で行こうじゃないk



?「……ほほぅ。アナタには名雪さんだけなんだ…。」



 ……えっ?



?「…それじゃあ、一体、私のことは……



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
妻「一体何だったと仰るのかなぁぁぁぁ?!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



 おっ、お前ッいつの間にッ!!いや待て早まるな慌てるな、これには深~い言い訳がっ、こら待てと言うのに、ま゛っ





 ふべらg










~~~~~~~終了(色んな意味で)~~~~~~





※アップ直後に追記
 この記事を公開する寸前に、出かけていた妻からリアルでメールが届いて、メチャメチャびびりました(爆)。お前、記事上げるとこ、こっそり見てたんだろう!>妻
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 今さら東鳩 ~ 危険ハンター@ハーフ編 (2004/12/17)
 畳み掛けるようにリトバス(無印)中 (2008/08/11)
 中古のPSPをゲット (2014/02/11)
 「School Days」体験版レビュー (2007/03/06)
 ソフトウェアキーボードを使ってみる (2008/07/02)
 PSP版Kanonに初回特典DVDが? (2006/10/05)
 ロマ日誌 ~ ショコクマンユー (2005/06/08)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2287-a0ff5e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック