Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
織り込み済み。<蔵アフター放映日程
皆後悔は1年も前に済ませた。
後は、どうやって終わらせるか、だ。


 とっいうわけでっ、CLANNAD ~AFTER STORY~の、TBS以外の放映開始予定日が発表されました。覚悟はいいな?>All

 CLANNAD ~AFTER STORY~公式ページ

 想定内!!完ッ全に想定内だッ!!あー良かった最速組の半年後から放映とかじゃなくって!!え?それは負け惜しみじゃないのかって?はっはっはっは、んなわけねー!!
 
 私自身は、諦めの悪い方かもしれないなとは思いますが、それはそれとして置いておいて、「今自分に出来るベストは何なのか」ということにもそれなりに注意を払いたくも思っております。そして今、私がやるべきことは、1年前と同じ愚痴を垂れることではなく、BS-iでの放映に備えてツメを研ぎまくって待つことなんじゃないのかなと、そう思う次第であります。

 むしろ、これが大事。↓

BS-iにて2008年10月23日(木)深夜1時より放送予定


 他局が揃いも揃って2時以降の放映なのに、BS-iだけこんな時間からですよ?仮眠後レビューに最適の時刻じゃないかと。朝6時まで5時間もあるじゃないかと。これは、オレのような者に配慮してくれたんだよね、そうだよね?!(いや、単に前期までと同じ時間帯なだけだから)

 ちゅーわけで、いい子にしてあと一月半あまりを過ごしたいと思います。有難くも当ブログのレビューを楽しみにして下さる皆さま。もうちょっとだけお待ち下さいね。そして今回も、どうぞお付き合いの程、よろしくお願いいたします。最後まで全力で駆け抜けますよー、例え名雪さんが出て来なくても!!(爆)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 入場者プレゼントだそうな… (2011/12/02)
 AIR DVD 2発送されたらしい (2005/04/26)
 オーズ 第23話「キレイと卵と眠る欲望」 (2011/02/27)
 2割引に戻ってしまったCLANNAD劇場版 (2008/05/31)
 ARIA 第五話 「その あるはずのない島へ…」 (2005/11/13)
 らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 (2007/06/26)
 壊れてナンボ、なのかしらね? (2010/09/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2286-66631056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.                        |、           ,ィ―z- 、     あ゙ぁあああ~        ____|:}_/ ...
2008/09/06(土) 21:35:42 | ルーツ オブ ザ まったり!