Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
新版AIR Blu-Ray Disc Box、予約始まる
 ついにAmazonに予約が出ました!

 AIR Blu-Ray Disc Box(Newパッケージ)

 カスタマーズレビューが何だか惨いことになっておりますが、そんなにひどいかしらね、この値上げ。いや、まあ、上げないに越したことはないけれど、旧版がヤフオクで5万も6万もしていたことへの救済、と考えると、この程度でも全然良心的に思えちゃうのですが…。こういう考えって、既に策略にはまってる?まー、DVDも全部初回限定版で揃えた挙げ句に、旧版Blu-ray BOXも発売と同時にゲッチューしちゃった(しかも、当時はまだ再生環境を持ってなかった)ほどの信者体質ですからなぁ…。
 
 ともあれ、あり得ないような値段で、しかもそれですらゲットできるかどうかが時の運、だった世界から、「決められたお金を払えば誰でも手に入れられる」世界になるのですから、これは歓迎していいことなんだと、私は極端に前向きに捉えております。オクにはどうしても手が出なかったという人は、喜んでゲッチューしましょう!

 …さあ、状況も整ってきたし、そろそろですよね?何がって、名雪さんのBlu-ray BOX。えぇ?!予定なしぃ?!……そんなぁ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仮面ライダーカブト・42 (2006/11/26)
 Kanon 第8話「少女の檻」 (2009/12/13)
 らき☆すた 第2話「努力と結果」 (2007/04/17)
 劇場版、か… (2009/10/09)
 ウィザードバリスターズについてちょっとだけ。 (2014/04/20)
 Kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」 (2006/12/15)
 天元突破グレンラガン 第23話「行くぞ 最後の戦いだ」 (2007/09/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2278-1aa27f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック