Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
AIR Blu-Ray Disc Box、新パッケージにて再販?!
 とりあえず、情報ソースを。

 「AIR」のBlu-ray Disc BOXが新パッケージで再発売

 ね?書いてあるでしょ?価格は34,980円。元が29,800円だったそうなので、約5千円のアップですねぇ。でも、今やそれを大きく上回る高値で取引されている商品の再販ですから、欲しくても手に入れるのを諦めていた方には朗報と言って良いでしょう。は?漢らしく高値でも華麗にゲッチューした人にとっては?いやぁ…ナンと申し上げて良いやら。いや、ほら、新パッケージらしいから、ね?
 

 で、さすがに私は見送る予定ですが(笑)、それでも気になるのはこの一文。

「ディスクは従来のものと同じだが、特典グッズなどが追加される可能性はある」という。


 やー。やめてよねー。迷っちゃうじゃないか。まあ、欲しくなってもそんなお金ありませんが(笑)。

 で、さぁ。それはそれとして。続報も、用意してあるんだよね?ねぇったらねぇ…Kanon Blu-ray 名雪さん BOXの発売マダァ?!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 AIR IN SUMMER & MEMORIES予約開始 (2005/07/02)
 リトバス全巻購入特典の応募 (2013/09/07)
 リトバスRefrain メディア予約はじまた。 (2013/10/20)
 東映チャンネルの細川さんインタビューについて (2006/08/15)
 KanonのDVD全巻購入特典、応募した? (2007/09/08)
 恋のスターウォーズ (2015/11/15)
 4度目のけいおん! (2011/12/23)
コメント
この記事へのコメント
あははははははははははははははははははははははは………

2008/08/24(日) 01:16:24 | URL | 丈・獅子丸 #-[ 編集]
……………
>丈・獅子丸さん

………………逝㌔。orz
2008/08/30(土) 22:04:30 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2256-5d9e06a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック