Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
畳み掛けるようにリトバス(無印)中
 例によってちっさいPCでリトバスやってます。今夜の踏みは諦めました。日中にはちょこっと踏んだり指ったりする機会もあったんですが、e-AMUSEMENTカードを忘れたりしたので、成績は一切残ってませんから…。

 まず、ひとつぐらいはシナリオをクリアしないとどうにも話にならん、ということで、ちょっとだけスパートかけてます。現在、5/24の夕刻。まだ先は長いですが…今夜は無理でも、明日の夜ぐらいには何とかならんかなと。

 明日から仕事に復帰しないといけないので、こういうパターンで過ごしていていいのか微妙な気もしますが…まあ、いいですよね?(誰に了解を得ているのやら…)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ロマ日誌 ~ スカーブ山クリア (2005/04/29)
 ゆずってくれ たのむ!! (2005/04/22)
 どーも2日おきになるんだよね。 (2011/01/16)
 jubeat(ユビート) (2008/08/01)
 指波紋! (2009/08/05)
 プチ更新~ハルヒ公式での変化について (2008/02/26)
 Cross×Beats疲れ (2014/03/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2236-aab86690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック