Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ちっこいPCでリトバス中
 一体何日ぶりですか、全然進まない我が家のリトバス、久しぶりのプレイです。つーかね、なんだって天気の良い夏休みの初日に、昼間はゲーセンで踏みと指、夜はPCと向き合ってギャルゲー三昧になっているのかと。ヲタだからさ。

 日付は5/21。ええ、まだ野球の試合まで到達してませんとも。我ながら呆れるね。この調子じゃいつ終わるのやら、わかったもんじゃありません。

 夏休みが終わるころには、一つぐらいシナリオをクリアしておきたいところですがねぇ。明日は丸一日外出なんで、まあ、かなり微妙でございます。そんなわけで、こう書く間も惜しいので、戯れ言はこのぐらいにしてプレイの方に復帰することにいたします。えっと、姉御との会話だったっけか。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 夏休みセットに見る叔母風呂スタッフの心意気 (2005/07/29)
 ドラクエ三昧の一日 (2017/08/13)
 CLANNAD特集~CLANNAD記事リンク集 (2007/05/05)
 とりあえず8万点越えた。 (2013/12/14)
 jubeat本体 (2008/08/01)
 「大人」買い? (2008/04/29)
 ま、でも、行ってくっか… (2008/10/17)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2221-28181351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック