Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ちまちまリトバス
 無印ですけどね。orz

 工人舎PCにインストールをかまして、ところどころひっかかるようなもっさい動作環境ではありますが「いつでもどこでもプレイ可能な環境に持ち込める」という体制を作って、既に各所で公開されている攻略チャートを活用して効率の良いプレイを志して、全てのミニゲームをオフにするというもったいないことまでして、それでもなお、一つのシナリオもまだクリアできていません(爆)。まあ、踏みにかまけているせいも確かにあるんですが、それにしても時間っつーか余裕が無さ過ぎます。前回プレイから2週間も空いてるとか、どんだけ放置してるんだってハナシですよ。
 
 それ以外に、実は自分のプレイが進まない理由が一つ。特にクド公とみおちんのシナリオに顕著なんですが…主人公・理樹の態度や語り口がね、どうも他の部分と不連続に思えてしまって、それがちょっと気分を萎えさせているような気がするんです。どちらかと言うと馴れ馴れしさとは遠いところにいると思ってた理樹が、クドや美魚と話す時にだけ、妙な馴れ馴れしさを装備している気がして…慣れの問題なのか、単なる先入観なのかは判断できないんですが…。

 日付は、何とまだ5月19日(泣笑)。全然シナリオ進んでないよ!つーか、別PCで進めていた無軌道なプレイの日付に、まだ全然到達してないよ!んまっ、つぁ、ちょぎっ!(マヨネーズをお持ちいたしました!)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 プチ更新~ハルヒ公式での変化について (2008/02/26)
 今さら東鳩 ~ 自称情報通耳年増編 (2004/12/17)
 とりあえず指 (2011/10/21)
 Romancing SaGa~Minstrel Song~ (2005/04/18)
 School Days特集~スクデイ記事リンク集 (2005/06/09)
 9蓮宝燈上がってみたい… (2013/05/04)
 ま、でも、行ってくっか… (2008/10/17)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2202-a83127f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版(2008/07/25)Windows Vista商品詳細を見る  やっとこさインスコですよ。 で、ちまちまプレイ開始です。...
2008/08/09(土) 00:36:19 | POINT of NO RETURN