Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
BafBaf!そんなにグレパラが…好きかい?
 月曜日ごとに新作が配信されるグレンラガン・パラレルワークス、忘れずに毎週見てますか?私?ええ、見てますよ、もちろんですよ、当たり前じゃないですか、はははははh……第六回「合体なんてクソくらえ!!」????

 …………………。

 見た覚えがねぇええええええええええええええええええ!!!


 なんてこった…気付かぬうちに一週見逃してたよ…。orz


 でも、そんなあなたに、朗報がふたぁつ!!一つは今週から始まった「リバイバル配信」!!もう一つは、9月24日に発売が決定した「グレパラDVD」のお知らせだっ!!
 
 内容としては、現状ではまだ未公開の二本(第六回までのリバイバル配信が全て終わった後に満を持して公開だそうな)を含め、全八本のミュージッククリップが全て収録されるとのこと。さらに、公式ページによれば初回特典として

グレパラにまつわるインタビューや設定画・イメージボードなどを掲載したムック本「グレパラ解体新書」


 なるものが付くというのですからこれは燃えずにいられない!!しかもお値段が…定価で3千円プラス消費税、現在の予約価格では2500円を切るってんだから、もう予約しない理由がないだろってなもんですよ。

 グレンラガンに魅せられた人、劇場公開まで待てないという人は、何をさておいても買い、ですな。…ああ。どうにもこうにも、そういうアイテムがここんとこ多すぎるねぇ…。

 グレパラ ~グレンラガン パラレルワークス~
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仮面ライダーディケイド 第11話「555つの顔、1つの宝」 (2009/04/05)
 「朝比奈ミクルの冒険」について (2007/07/23)
 現状報告。 (2010/07/29)
 けいおんっぽい?! (2009/12/18)
 魔法戦隊マジレンジャー Stage.12 「決意のしるし」 (2005/05/03)
 日常の第2話 (2011/04/12)
 真剣に迷った…(´Д`;) (2005/06/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2198-d9e25973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック