Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
リトバス関連CDが一般発売に
 エクスタシー旋風に盛り上がる鍵っ子諸君はいかがお過ごしのことでしょうか。私?だから無印すらクリアしてねーって、何度言わせれば気が済m

 …ま。それはさておき。

 コミケで売られていたリトバス関連CD2枚が、このタイミングで満を持して、同時に一般発売だそうですよ奥さん!(…奥さんは買わねーだろ)

 キャラソン 鈴の密かな恋の唄/Mission:Love sniper"
 Rockstar Busters! ~Little Busters! Arrange Album~
 
 8月15日に発売とのこと。このタイミングで出してくるなんて、この商売上手!とか、どうしても思っちゃいますが…まあ、それでユーザも「猛り狂う鍵魂」を鎮めることができるわけですから(一層燃え上がる人もいましょうが、それはそれで(爆))、オールオッケーという気もしますな。需要があって、供給がある。結構なことじゃないの。

 えっ、このCDの中身について、ですか?いや、その、それはちょっと…ゴメンナサイ、よく知らないんですよ。ああ、はい、持ってはいますよ?コミケ通販で華麗にゲッチューはしてありますけれど…開封すらしてません。え、なんでかって、だから無印の一シナリオさえクリアできていないと何度言えばわk
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Calling / 紗羅マリー (2011/10/09)
 真夜中の喝采 / 沢田研二 (2011/09/08)
 ついにハイレゾに手を出してしまった私。 (2015/11/03)
 塔頂者たち / KENN (2008/06/24)
 「異文化の音楽」について (2007/08/27)
 プレイズ・YMO / セニョールココナッツ (2006/12/12)
 EXPECTING RIVERS(希望の河) (2015/11/01)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美 -Black Cat Fantasiaすごく良かったです。猫好きの自分にとっては一番泣いたシナリオだったので(>_<)

2011/06/01(水) 20:40:26 | URL | u-suke #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2197-e63b5e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック