Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
TV版CLANNAD ビジュアルファンブック発売
 AIRでもKanonでも出たのだから、出ないわけがない、と思っていましたが…唐突に、8月末発売だなんて…。orz

 TVアニメーション CLANNAD ビジュアルファンブック(仮)

 価格は、2,500円と、ちょっと高め。や、既にこの程度で「高め」という感覚がオカシイのでしょうか…。ん?Kanonの時には同じ値段なのにそんなこと毛ほども言ってなかっただろって?だって名雪さんだぞ?!(意味わかんねーし…)
 
 さて、Amazonのページにはそれ以上の情報がないのですが、Livedoorの紹介ページには、もうちょっと詳しい情報がありました。それによると…。

★特別付録
キャラクターデザイン池田和美描き下ろし、藤林杏体操服姿ピンナップポスター付き!



 こりゃ買いだろ!


 んー、もー、なんつーか…ピンポイント過ぎ!!(笑)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 コミック版「CLANNAD~光見守る坂道で」の2巻が! (2008/11/09)
 Webマンガ版・痴漢男、完結 (2006/12/31)
 宇宙戦艦ヤマト2199コミック版の第5巻が (2014/07/28)
 霜月版Kanonを買ってきたわけですが (2007/04/05)
 パトレイバーおもすれー (2008/08/01)
 Gガン 新宿・東方不敗!3巻がアツすぎる件 (2012/07/25)
 ヒビキのマホウ3巻発売なの?! (2013/09/30)
コメント
この記事へのコメント
買いましたよw
ちょっと高かったけど、杏がエロかったから許す<丶`∀´>

この時期に出すのはアフターの宣伝もあるのかも。


2008/10/04(土) 00:19:26 | URL | なも #D2os1cdk[ 編集]
既に殿堂スペース入り済み
>なもさん

>この時期に出すのはアフターの宣伝もあるのかも。

んー、どうでしょうね?8月末発売で10月頭放映開始(最速の場合)ですから、宣伝としてはちょっと間が空きすぎのような気もしますね。

ただ、中のインタビューで、制作スタッフにしろキャストにしろ、CLANNADの感想を聞かれて「や、まだアフターの仕事が続いてるし、全然終わった感じしないんでw」みたいな答えになっているのには苦笑しました。(^-^;そら聞く方も聞く方だわ。

>アフターのOP,ED曲


………………。


はてナンの事やら。


や、冗談抜きで、自分で視聴するまで情報は全部シャットアウトしてるんで、ナンにも知りません。ご勘弁ください。orz
2008/10/04(土) 00:27:14 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
先走ってすみません
申し訳ない・・・
後日てりぃさんがレビューされた時にまたコメントさせて頂きますね(汗

ではこれにて
2008/10/04(土) 00:32:19 | URL | なも #D2os1cdk[ 編集]
やや、気になさらずに
>なもさん

全然大丈夫ですから気になさらずに~。

ただ、ちょっと別件で参りかけているので、いつものように飄々と流せなくて…こちらこそすいません。

またのお越しをお待ちしております~。ノシ
2008/10/04(土) 00:37:32 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2196-c3679917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『CLANNAD ビジュアルファンブック』 . . . . . . . . . . . . . ネタが浮かばないので最近こんなのばっかレビューしてます。ブログ一ヶ月連続更新を目指して奮闘中でございます。 京アニ版『CLANNAD ビジュアルファンブック』を買いました。イラスト、キャラクター設定、...
2008/09/16(火) 02:34:31 | 霧たんぽ鍋