Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
痛車ハケーン!
20080727192419
 …というタイトルで、昨日から別行動していた妻からメールが。

 ちょwww

 …それにしても、オレが泣いて喜ぶのでは、とか、ワクテカでメールを送ってくる辺り、どう見ても妻たちの方が喜んでます、本当にありがとうございました(笑)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 「エピキュリアン」に近い言葉? (2011/08/13)
 「ご注文ありがとうございました。」 (2013/08/04)
 更にお蔵出し(下ネタ注意) (2009/10/20)
 ホメてホメて! (2010/07/05)
 人を笑わせるのは楽しいけれど。 (2008/12/07)
 こぼれネタ整理 (2005/12/05)
 何にも面白くない。 (2014/07/19)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
はいどうぞ。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51191330.html
2008/07/27(日) 22:57:49 | URL | あると屋 #-[ 編集]
痛くても行く人々
>あると屋さん

こちらこそお久しゅうございます。

この手の痛々しい行動の数々は、それがオタク層の代表的なパターンであるかのように報じられますが…実際のところ、オタクから見ても相当に痛々しいことだってありますよねぇ。

ただ、こういうブログをやってる私はハタから見て痛々しくないのかと言えば…やっぱし痛々しく見られることはあるでしょうし。そういう意味では、五十歩百歩なのかも、とか何とか。

でもまぁ、さすがに一年そこそこの間に、中年サラリーマンの給料2ヶ月分相当をアニメに注ぎ込むのは、ちょっとなぁ…という気がしますわね。個人の好き勝手とは思いますが…ねぇ。
2008/07/30(水) 01:46:31 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2194-73c152fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック