fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
仮眠王・りたーんず
 寝ます(何故ッ?!)


 んー、何故か、と言われても、なかなか答えるのが難しいのですが…。簡単に言えば、「雰囲気出ねぇ」ってことに尽きるんですけどね。

 OVA形式で発表されたアニメの感想は、比較的苦手なんです。いや、書いたことがないわけではないんだけれど…今書き終わらなくても、明日仕上げても、今週末でも、来週でも…って、だんだん〆切が先延ばしになっちゃうんですよね。しかも、内容はどんどんgdgdになっていくし、書き足りないところがまだまだあるような気がしてくるし、ノリやグルーヴ感、勢いのようなものはカスカスに減っていくし…少なくとも、自分にとっては、あまり良いことにはなりません。

 そこで。
 
 思い切って、「CLANNAD本放映時と同じ環境」を擬似的に作り出し、自分に明示的な期限を設けてその中で勝負することにしました。これから仮眠に入り、午前1時過ぎに復活。以降、何度か鑑賞を重ねて、7月17日の日常が動き始めるまでにレビューをアップします。


 …宣言しちゃったよ。どうしよう。鑑賞眼も考察脳も、もう長いこと動いていないんだよ?番外編を見終わった時の感動そのままに、レビューに入っていけるものでしょうか?その答えは、明日の朝出ます。無理だったら特大文字で





ごめん





 とだけ書いてトンズラします。誰も追ってこない、遠い遠いところまで。その時は笑って許してくだーたい。(許せるかー!!)

 さぁて、じゃあ寝床に…えっ?風呂?はいんなきゃダメ?どーしても?ああああ、オレさまの完璧な計画がいきなり風前の灯火にっ!(いーから早く入れって…)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 SAO War of Underworld見てます。 (2019/10/22)
 AIR 夏・特別編(前) やまみち -mountain path- (2005/08/29)
 ようやくヒーロータイムの録画見た… (2005/06/13)
 聲の形、9月17日公開 (2016/04/08)
 キバ7話「讃歌・三ツ星闇のフルコース」 (2008/03/10)
 仮面ライダーディケイド・放映開始 (2009/01/25)
 リトバス 第22話「わたし、必ず戻ってきます」 (2013/03/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/2175-4a2dfc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック