Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とどいた
 ふぇ~っふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっ(キモ

 届きましたよ!何がって、CLANNAD8巻が、ですよ!あの4月の放映終了から待つこと3ヶ月あまり!!ついについについについについについについについについに(以下百回分省略)ついに!!新作映像が我らのもとへ!!

 忙しい仕事も何のその、今日このためにオレは毎日を生きてきたのだ!!残業も~苦しくなぁんかな~~い~~さ~~♪(「見上げてごらん夜の星を」の節で)とか言いながら頑張った甲斐があった!!よく頑張ったぞ、オレよ!!もう今週の残りは遊んで暮らしてもかまわnいやウソです、ちゃんと仕事しますってば…。orz
 

 それにしても、Amazonの箱でかっ!!何でこんなにでかいんだ!!そう思って中身を見てみますと……あっ!!


 ウワサで聞いていた通りの、ブックレット収納BOXが特典にっ!!


 これぁエラいこっちゃ!!ナニがエラいこっちゃなのかと言うと、話せば長いことながら!!最終巻にこの特典が付くという話の大元だった、2ちゃんねるの書き込みには、「8月にKanonのBlu-ray BOXが出る」という情報も併記されていたのですよ!!


 マヂか?!


 マヂなのか?!


 今から発表してちゃんとたくさん売れるのか?!


 つーか、その購入資金をオレは一体どこから捻出すれば?!


 はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…(いーから落ち着けよ)


 …とっ、とりあえず…。本日現在ではまだKanon Blu-ray BOXの正式な情報はありません…ありませんが…もし本当だった時には、エラいことですよ?何がって、その情報には「9月にはCLANNADのBlu-ray BOXも出る」なんて書いてあるんですから…。上手にウソをつく時にはちょっぴり真実を混ぜるのがコツ、というのは間違いないので、どっかから先がガセである可能性は多分にあるんだけど…。そうだなぁ、12月ぐらいにKanon のBlu-ray BOX発売だと嬉しいですかねぇ…。

 CLANNADの8巻の方は、付属していたブックレット「キャスト&スタッフ メッセージコレクション」のみをざっと眺めました。キャストとスタッフの皆さんの寄せ書きっぽいものなんですが、作品にかけた皆さんの愛の深さがわかる、いい品ですよ。

 まずは、ここまで。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ハルヒの消失上映館、大幅増だそうな。 (2010/03/09)
 真マジンガー 第5話鑑賞後に (2009/05/04)
 「消失」の特典付き前売り券は、「ランダムしおり」らしい (2009/12/09)
 AIR 第五話 つばさ-wing- (2005/02/04)
 けいおん!! #20 またまた学園祭! (2010/09/01)
 これは反応せざるを得ないジャマイカwww (2008/08/16)
 仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」 (2009/02/15)
コメント
この記事へのコメント
時系列順
いつなんでしょうねえKanon BD……って、その前にフルメタTSR BDがありますが
(TVCMも始まりました、公式でも見れるようです)

けどAIR→TSRときたので、順番でいくと案外Kanonよりハルヒが先にBDになっちゃったりする気がしないでもありません(^_^;)

何にせよBD預金をしなければ(汗
2008/07/17(木) 02:10:09 | URL | 通りすがりの信者 #-[ 編集]
そっそれはっ!
>通りすがりの信者さん

>案外Kanonよりハルヒが先に

あり得ないとは言い切れないし、むしろ二期に至る盛り上がりの中で十分あり得るハナシではあるんですが…。

ですがそれはあまりにっあまりにぃぃぃっ!!

…預金しよ(爆)。
2008/07/17(木) 23:55:32 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2174-ccc2d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック