Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
重い重いと嘆くよりも…
 自分のPC上に保存してしまえれば、快適に見ることができます。や、何のハナシかと聞かれても困るんですが(汗)。

 仕掛けとしては、HTMLファイルの中にJAVA Scriptが仕込まれており、それが実行されてテキストデータの表示と4つの画像表示切り替えを行っているだけ、になってます。つまりは、HTMLファイル1つ、jpegファイル4つさえダウンロードして来れれば、オレの勝ち。画像ファイルの在処はHTMLの中に書かれていますので、まずはHTMLファイルをゲットしましょう。

 …そもそもそのHTMLファイルがゲットできないからみんな困っているわけですが…世の中には、必死にF5キーを連打せずとも、ダウンロードをPC任せにしておける、便利なツールがあるのですよ。そこに目的のファイルを設定しておけば、定期的にアクセスを試みてくれます。ただし、ただでさえみんなアクセスできなくて困っているのだから、複数のコネクションを張るのはやめましょうね。ダウンローダーを使うのでさえ微妙なのですが、そこまで行くと完全に真っ黒のマナー違反となってしまいますので。

 てなわけで。ヒントは示しました。健闘を祈ります。
 
※追記
 3つのgifファイルを忘れてました…や、大勢に影響ないんですけどね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 楽しかったに決まってるだろうがあああ! (2010/02/06)
 孤島症候群(後編) (2006/05/23)
 夜ノヤッターマンがひたすらにアツい件。 (2015/02/01)
 天元突破グレンラガン 第8話「あばよ、ダチ公」 (2007/05/20)
 ようやくヒーロータイムの録画見た… (2005/06/13)
 Clannad After Story 第4回「あの日と同じ笑顔で」 (2008/11/14)
 フルメタル・パニック!全話見た (2005/07/13)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2157-76aff779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック