Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
しゃしゃのはしゃらしゃら…
 七夕です。七夕と言えばハルヒです。ハルヒの七夕と言えば公式ページです。

 *** - Not Found

 危うく忘れるところでしたが(前の晩までは覚えていたのよ、いやマヂで)、人の親切はありがたいものです、おかげさまで見逃すことなく堪能できました。感謝感謝。今回のこれは…私がまだ見ずにガマンしているどれかのエピソードの会話なのでしょうね。や、詳しくは教えてくれなくていいですよー、「原作未見」で突入したいしね。

 何となく、二期放映は来春以降になりそうな気がしますし、てぇことはまだ半年以上先なわけですが…まあ、おとなしく待っていましょう。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仮面ライダー響鬼 三十四之巻「恋する鰹」 (2005/10/02)
 DVD付き日常6巻&けいおん!!初回9巻げっちゅ (2011/03/18)
 キルラキル 第2話「気絶するほど悩ましい」を見て (2013/10/13)
 じゃ。 (2007/09/01)
 日常の第14話 (2011/07/10)
 本日ハ映画鑑賞日ナリ (2006/11/11)
 地域格差というヤツ (2007/09/20)
コメント
この記事へのコメント
リゾンベ(笑)成功
3ヶ月ぶりくらいですか。お久しぶりです
僕も見ましたよ。
今年は前情報がなかったから、ないかもしれないけど
ハルヒの公式サイトだからやるかもしれない。
なんて思いで9時少し前からPCつけてたら見えました。
去年は人多すぎ重たすぎで結局見えなかったんで、
今年はリゾンベしてやりました。

それにしてもあの会話、原作を知ってる身としては
禁則事項が禁則事項とか禁則事項ところまで禁則事項かと。
そこまで禁則事項しまうと禁則事項の時に
ある程度禁則事項が禁則事項しまうのではないかと
禁則事項してしまいますよ。
一部、禁則事項が禁則事項のもありましたし。
とはいえ、相変わらず禁則事項は禁則事項だなぁ。

…すみません、興奮して内容を詳しく語ってしまいましたよ。
思いっきりネタバレです。上の文は忘れてください。

やっぱり、てりぃさんは七夕ナユキストですね
2008/07/08(火) 02:36:34 | URL | つちむ #-[ 編集]
こちらも動きが
昨日が七夕という事に今日気付きました
文字通り後の祭です_| ̄|〇


で、クラナドの方でも動きがあり、昨日メインビジュアルが公式に公開されたようです
ビジュアル自体はちょっと前の上映イベントで先行発表されてましたが……いやぁ、何度見てもいいですねえ!
おかげで、ハルヒに気付き損ねて落ちたテンションがちょっと戻りました(^_^;)
2008/07/08(火) 19:53:41 | URL | 通りすがりの信者 #-[ 編集]
もう10日も経つんですね
>つちむさん

「リゾンベ成功」おめでとうございます(笑)。

>…すみません、興奮して内容を詳しく語ってしまいましたよ。

相変わらずお元気そうで何よりです(笑)。


>通りすがりの信者さん

>文字通り後の祭です_| ̄|〇

たこーすけさんのところから、その後もミラーをアップされてるサイトさんにリンクが張ってあったように思いますよ?探してみてはいかがでしょうか。


>クラナドの方でも動きがあり、昨日メインビジュアルが

ほほぅ。10月から、ですよね?あと3ヶ月弱、次第に迫ってきた感じがして、落ち着かない気持ちです。また週一で仮眠王と化す日々の再来か…嬉しいような辛いような。
2008/07/17(木) 23:46:12 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2156-be46127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック