Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
読めぬ!読めぬのだ!(ぶわっ)
 先日来続いている、障害対応のプチラッシュ。その一つである、我が家のプレステ2の読み込み不良ですが…。

 DVDレンズクリーナーの決定版!と目されるものを入手し、朝からずっとそれを読ませようとしているのですが…一向に読みません。「レスキューブラシ」なるものが搭載されていて、認識前でも定位置にあるレンズを軽くクリーニング、その結果として「読み込みの結果を作る」という優れもの、amazonでもちょっと見ないくらいユーザー大絶賛の、期待の星だったのですが…。

 そのレスキューブラシの効果で、10回ぐらいやってれば一度は起動してくるものらしいんですが、全くダメ。ということは、「レンズの汚れが原因の読み込み不良ではないんじゃない?」という、最悪の結論に到達しそうな勢いです…。その行き着くところは…買い換え、ですねぇ…。

 …アライグマくぅん、ボクどうでもいい感じになってきちゃったよお。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ボーカロイド、つーか、作り手への憧れとか (2009/02/03)
 工人舎PCセットアップ中 (2008/06/29)
 「鳥の詩」の解釈・序 (2005/03/10)
 今だからAIR ~ 米少女・哀愁の旅立ち編 (2004/12/25)
 深海魚を倒した日。 (2009/09/26)
 planetarian パッケージ版プレイ中 (2006/05/05)
 9蓮宝燈上がってみたい… (2013/05/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2093-ab798106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック