Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
KanonとDDR
 以前、CLANNADとDDRつー、わけのわからん記事を上げたことがありますが、それの二番煎じ的な感じで。

 KanonについてもDDRについても、ここ最近すんごく煮詰まってまして。いやもう、この苦しい胸の内をどうしたらいいんだろうなと。前者については信憑性を推し量ることが困難な状況で出た「8月にはBlu-ray BOXが出るらしい」という情報がナユキストの胸を焦がし、後者については全解禁終了からまもなく2ヶ月になろうかというのに一向に「次なる新作」の話がとんと聞こえてこないという事実がDDRerの頭を抱えさせるわけですよ。

 ……出すから。

 お金なら出すからどっちも早く出てくれえええええええええっ!!!(TOT)
 

 …ホント、人間って弱い生き物です。いや、一般化しちゃいかんな。てりぃってホントに子リスのように弱い生き物ですよね?(聞くな)

 2ちゃんねるにアップされた情報が、一体どれほどの信頼あるものなのか。そんなこと、もう骨身に染みてわかっているはずなのに、アア、ハズナノニ。8月に出る、って言われただけで、こんなにも落ち着かない気分になるなんて、ね。

 KanonのBlu-ray BOXに関しては、その時期は別にして、必ず「出る」とは思うんですよ?出ないわけがない。無論、AIRの時のように5.1chになるのかステレオのままなのかとか、一体価格がいくらになるんだろう何枚組になるんだろうとか、そういう「決して些末とは言えない問題」はあるわさ。だけど、最終的には「出る」ということは信じてるの、疑ってないの。だったら、どぉんと構えてりゃ良さそうなもんですよね、私もそう思います。

 な・の・に。

 もう今や、ヘビの生殺しのような悶絶具合。ぐはぁっ!一体8月に出るのか出ないのかっ!こんなに苦しいのならいっそ「8月には出ない」って言い切られた方がナンボかマシだっ!!殺して!殺してくだーたい!…助けて…助けて名雪さん…なーゆーk

 一方の、DDR。

 これまた、米国ではゲーム機三機種への同時新作投入がどどーんと発表されてて、「終わった」という感じは全然しないわけですよ。こっちも「いつか必ず出る」とは信じてます。ところが、どういうことなのか国内に関しては「全く情報ナシ」というこの有り様。日々通っているゲーセンからは、今日にも「インカムも下がり、次バージョンの見通しもない特殊筐体」のレッテルを貼られて撤去されるかも知れないというこの状態…一体いつまで堪え忍んでいればいいのでしょうかっ!!どはぁっ!せめて「次がある」と告知するとか、「来年になる」と言ってもらえないのかっ!!殺して!いっそ殺してくだーたい!

 …とりあえず、踏みにでも行くのか?(聞くな)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 「踏めてない!」 (2007/08/24)
 380キロカロリーオーバー。 (2014/02/23)
 目指せ、旭川! (2012/08/12)
 何とか週二回 (2017/09/17)
 原点に返ってみる (2012/01/07)
 惨敗の踏みorz (2005/05/18)
 DPに専念。 (2010/08/09)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2082-da7d7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック