Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
だはうぇふぬごうわはぐばらh
 家に帰ってみたら、届いてました!!何がって、数日前にも記事にしたコレが。

 CLANNAD 6 (初回限定版)

 何なの、この全てにおいて順調な到着は!!うむ、オレ様の杏への思いが天に通じたと、そういうことなのd(これ、その数日前の記事でもやったろ…)、ちなみに妻曰く、「きちんと受け取っておいたわよ。そうしないと、泣いたら困るからね」ですって。誰が!!(笑)

 しかしながら、そんな私はと言えば、この数日は踏みにばかりかまけていて、2巻まで鑑賞したあと放置していたDVDを、一回も見直すことなく今日の日を迎えてしまったのです。ダメだよね?これでいきなり届いた6巻を見るなんて、漢てりぃの名が廃るよね?つーわけで、帰ってまもなく自室にこもり、遅まきながらの3巻鑑賞としゃれ込んだわけですよ。あわよくば今日中に5巻ぐらいまでは見てしまおうと、そういうつもりで見始めたわけです…。

 ………………甘かった。
 



 ………………甘かtどぅはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!




 無理ッ!!




 ごんなの゛まどめで何本も゛
見るなんで、ずぇぇぇっだい゛無理ッ!!




 7話の冒頭から、だだ漏れっぱなしですよ!!ナニこの視聴ブランクなんて一切お構いなしにいきなし泣かしにかかってくる作品はっ!!8話の春原の、そして古河夫妻のあの破壊力はナニっ!そして9話のあの「いるはずの空間」の切なさは、そしてそれが再び見えるようになった時の、全身を支配するあの感情を、一体如何にせよというのかああああああああ!!!!



 ………ホンット、無理です。一日一本が限界だ、コレ。でないと間違いなく帰ってこられなくなるよコレッ!


 …ああ。一体いつになったら杏の待つ6巻まで辿り着けるのかなぁ…。


 そうそう、今回の付録は「春原のひぃぃっ!ホルダー」だそうです。「キーホルダー」とかけてあるらしいw 電池用のセパレータを抜いてないので試してないけど、押すときっと春原の声で「ひぃぃっ!」と叫んでくれるのでしょう(笑)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 むうううぅぅぅ………。 (2012/11/17)
 うそっ!京アニ版KANON実現?! (2006/03/26)
 やっぱTSRは最高だった (2014/11/17)
 BS-i版AIRはみだし考察~KANON3人の背負うもの (2005/10/27)
 最後の一歩? (2007/10/12)
 Kanon 第13話「あぶなげな三重奏~trio~」 (2006/12/29)
 らき☆すた 第9話「そんな感覚」 (2007/06/05)
コメント
この記事へのコメント
えー?!
もう届いたんですか?
ウチなんてやっと今日発送メールがきたばかりなのに……(-_-;)
2008/05/21(水) 03:39:46 | URL | 通りすがりの信者 #-[ 編集]
ええ…
>通りすがりの信者さん

もう届いておられるでしょうか?どうぞ、待たれた分まで存分に味わって下さいませ。

私はと言えば…結局その後続巻を鑑賞する時間が取れず、未だに「3巻まで鑑賞」状態で留まっております…。色々失格ですねぇ…。orz
2008/05/24(土) 21:44:04 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2061-0415caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック