Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ご注文の発送
お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。


 マヂかよう!うっひょおおおおおお!!

 何が発送されたかと言えば、コレですよ、コレ。

 CLANNAD 6 (初回限定版)

 ほんの微妙にだけど、今回は早めの発送だな!この私の杏への思いをよくわかっていると、そういうことか!(んなわけねーじゃん…)

 実は2月末に届いた3巻以降、忙しさにかまけて届いたCLANNADの再視聴をおさぼりしたまんまの私なのですが…これはもう、一生懸命まとめ見して追いつくしかなくね?ブログの更新とか放置してでも見る価値がなくね?(コラ

 えっ、踏みも、ですかっ?!…うーん。ううううう~~~ん。(オイオイ…
 

 今月末にらき☆すた最終巻電脳コイル最終巻が届いてしまえば、残る「毎月購入DVD」は、遂にCLANNADのみと相成ります。…いやー、長かったですよ。これらにグレンラガンを加えたラインアップで買い続けている最中は、マヂでキツかったですもん。ボーナスのお小遣いとか、全部その辺に消えたようなもんです…。ま、それだけ思い入れがあって切れない作品ばかりだったという、嬉しい悲鳴なわけですが。

 物語半ばでいったんエンディングを迎えたCLANNADですが、既にAfterの制作発表が世に出ておりますし、大規模匿名掲示板辺りではソース不明ながらも「Afterは秋から」という話が出ているやに聞き及びます。また…あの「辛くも嬉しい眠らぬ夜」がやってくるのかと思うと、言い表せない感情が身の内に湧き上がってきますね…。

 もう書けない。

 毎回、思うことです。Kanonの時にも、らき☆すたの時にも、CLANNADの時にも、おんなじことを思っていました。今回も、今でさえそう思っていますし、いざ始まるとなったら一層そう思うのでしょうね。もう、あの時のようには書けない、オレには無理だ、と…。そう言いながら、結局最後まで書いちゃってるんですが…。いつ止まるか、いつダメになるか。そういう恐怖と隣り合わせの更新を、ずっと続けてきたわけなんですよ…。

 先のことは、誰にもわかりません。もちろん、自分自身も含めて。だけど、「それでも書く」と、今は言っておくことにします。「どんなに短くてもハルヒ第二期が終わるまではやめない」というのが、何となくの目標ですからね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 往年の京アニ作品が、続けざまに廉価BOXとして発売。 (2014/08/03)
 あずまんが大王って偉大だよな… (2010/06/26)
 長門有希ちゃんの消失第二話を見て。 (2015/04/12)
 ニーズ、あるんだなぁっていう (2009/01/12)
 仮面ライダー響鬼 三十二之巻「弾ける歌」 (2005/09/18)
 消失の進捗・その2 (2010/02/10)
 WHITE ALBUM2 第3話 (2013/10/27)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2056-0a1596dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック