Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
渇望
 何かが、足りていない。

 そう感じることは、少なくない。だが、その「何か」が何であるのかをわかっていることは、滅多にない。何となく、不足。何となく、物足りない。そういう思いを抱えて、僕は生きている。

 今、その何かがないと、おかしくなってしまう…!

 そう感じることすらあるのに、肝心のその「何か」の正体がわからないのだ。だから、僕はそれを要求することができず、その何かを得るための協力を人に頼むこともできず、ただただ身悶えするような欲求に苛まれ続けている。

 自問自答。

 「お前は一体、何がしたいんだ?」

 今日も、答えは、無い…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 どっちを向いて歩こうか (2008/01/19)
 アタマいてぇ (2015/05/04)
 やっとお酒が抜けてきて…。 (2010/09/05)
 弱さと強さ。 (2012/04/08)
 丈・獅子丸さんと飲んだ・2010 (2010/06/22)
 キャンプだホイ (2008/07/26)
 残業、残業、残業、残業、残業大家族~♪ (2008/03/11)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2006-f95597ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック