Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
痛恨のうたた寝
 しまった寝過ごした。orz


 今夜はNHPの定例チャットの日だったんですよ。スープカレー食べて帰ってきて、まだ開始まで時間があるということでソファにごろりと横になった後…。


 気付いたら夜中の2時過ぎでした。i|iorzi|i


 すいません、先週の怒濤の仕事スケジュールで疲れが溜まっていた自覚はありましたが(月曜日以外22時より前に家に着いた日がなく、金曜日は同僚の送別会で午前4時まで起きてた)、それがこんな形で出てしまおうとは…。ブッチしてしまった皆さん、本当にゴメンナサイ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 風邪をひいている場合じゃあないのに。 (2016/11/01)
 快方に向かっているのかどうか。 (2013/05/19)
 iPadを買いましてん。 (2012/11/29)
 家を出ていた妻と娘が無事戻ってきました。 (2009/11/03)
 ちょーしわるっ (2006/11/21)
 週末が来た。 (2015/07/18)
 どうにも出かけそびれる (2016/10/04)
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
まぁ、人間ですから疲れて寝てしまうなんてことはありえるわけで。仕方ないですよ。
次回の定例チャットで2倍楽しませてくださいねー

絶 対 に
2008/04/13(日) 07:31:12 | URL | 翠 #-[ 編集]
同じくお疲れ様です
人間カラダが資本です。たまにはゆっくりして下さい(笑)ってゆーか僕も今日12時間寝ました。この時期きついっス。
2008/04/13(日) 21:20:31 | URL | u-suke #-[ 編集]
すいませんすいませんすいm
>翠さん

いやー、ホントにすいませんでした。ようやく人間っぽい心地を取り戻しつつある昨今でございm

>絶 対 に

ガクガクブルブル(((゚Д゚;)))


>u-sukeさん

>僕も今日12時間寝ました。

眠れちゃいますよね。私も、昼寝も含めてそのぐらい寝たりしてます。過労が続いた後だと、それだけ寝てもまだ疲れていたりすることもあって、回復の遅さに愕然としたり。歳は取りたくないものです…。
2008/04/19(土) 22:10:17 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/2002-245c1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック