Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
うん、まあ…やっちゃった感じはあるけれど
 しばらくはこのままで行きます。いやぁ、「王様」どころか、もう一ヶ月くらい踏みに行ってない感じですけれど…いや、Poseidonの解禁後には一回だけ踏んでるなぁ…何、もうP;uto Relinquishが通常解禁されているのか?…はぁ、ダンサー失格だねぇ。orz

 一年前のヤツに比べると、そんなに今回は凝ってません。つーか、トップ部分だけですねぇ。しかも、わかりづらい。番外編において芽衣ちゃんの呼び込みで入ってきた第一号、ぽっちゃり系の彼が着ていたTシャツのロゴに由来するんですが…。そんなの、覚えてない人とか大勢いそうだしなぁ…。

 こないだブツブツ言っていた件は…自分の中では何かが落ち着きました。パラレル展開が個人的に好みでないのは変わりありませんが、動機については「彼らは今の条件下でベストを尽くそうとしているはず」だと、そのことを疑いかけていたあの時の自分はやっぱり疲れていたのだなと、そういう感じで。

 ようやく、怒涛の年度末~年度初めの一週間が終わりました。引き続き、決して「ひまっちょ」ではない日々が続きますが、まあ、めげずに頑張っていきましょう。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 AIR Blu-ray DISC BOXのアンケート・終了 (2007/04/09)
 往俊、繰敏 (2006/12/31)
 ぃやっほーぅ、の、旭川。 (2006/09/07)
 節目。 (2009/12/31)
 ねんどまつ。 (2011/03/31)
 とりあえず言い訳させてください… (2005/12/20)
 120万ヒット感謝。 (2010/06/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1984-73d5660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック