Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とりあえず寝るが
 一切他へお邪魔していないのでソース等は不明なんですが、CLANNAD AFTER STORYなる、いわゆる第二期アニメの制作が決まった!という話で、鍵っ子界隈は持ちきりのようでございます。

 …ま。無いわけが無かろう、と思っていたこともあり、また自分の目で「決定的情報」に触れていないせいもあって、ひどく冷静な自分がここにいますけれども。

 まずは、今夜放送の最終回を見て、話はそれから、ですね。もーひとりじゃーないー、はげぇ~ふぅたつぅ~(大間違い)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 おるだん! #0501-2 螺巌! (2009/05/01)
 電脳コイル 第15話「駅向こうの少年」 (2007/09/09)
 Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲~serenade~」 (2006/11/03)
 仮面ライダーカブト・30 (2006/09/18)
 ライブアライブ 改めて (2009/10/06)
 東京国際アニメフェア2006 (2006/01/14)
 仮面ライダーカブト・06 (2006/03/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1972-f522284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
                              ___                            ´      `...
2008/03/28(金) 22:31:15 | ルーツ オブ ザ まったり!