Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ちょー眠いが
 仮眠に入る前に一言。

 私の母艦パソコンは、居間に置いてあります。で、半径80cm以内は、よく「ちょっとした腐海モード」になるわけですが…この数日間は、レビューも書いたCLANNAD関係のコミックが積んでありました。

 今日の日中、間もなく中学に上がる長男が、それを手に取って眺めたのだそうです。

 「へぇ~、パパこんなの読んでるんだぁ~」

 とかなんとか言いながら。元より、アマゾンから届いたDVDのタイトルや、HDレコーダーに蓄積している番組名などは子どもたちの目にも触れていますので、「パパはCLANNADというものを最近は見ているらしい」というところまでは知れていたわけですが…今までは中身には踏み込んでこなかったわけですよ。それが、とうとう…。

 しかも!彼がペラペラとめくったCLANNADオフィシャルコミック6巻のページで、たまたま開いたページというのが…。

 63ページ。例の、ナニのシーンです。

 残業を終えて家に帰ったら、妻にやんわりと怒られました(笑)。いや、笑ってていいのか?海よりも深く反省すべき?父として失格?orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 治んないのは風邪が重いのか、単にトシのせいなのか… (2010/04/08)
  (2007/08/09)
 沈む闇夜の大通 (2008/09/09)
 襲いかかるswimmerもとい睡魔 (2008/02/01)
 降りすぎて不利 (2006/02/04)
 昼飯を食い損ねたまま午後9時過ぎまで残業してた件。 (2011/02/24)
 今年の最後の給水地点をあっさりと過ぎて (2016/11/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1948-02829cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック