Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
どうして、どうして、ただの従兄妹なの…
 今日はね、久しぶりにお外に出る仕事をしてたわけですよ。人手も足りないから、一人っきりで、車転がして、あちこちの拠点やら何やらに。

 うちの妻なんかは「静かな方がいい」らしいんですが、私は逆に「音がないとさびしい」人なんで、移動最中はFMラジオとか付けっ放しなんです。で、どうでもいいトークにヘラヘラ笑ったり、おバカなおはがきにシオシオしたりして目的地を目指し走っているわけですが…。

 いきなり、スピーカーから、聞き覚えのある弦の調べが!!うそっ!と思う間もなく、女性DJが曲名を紹介します。

 「それでは次の曲。Crystal Kayで、『こんなに近くで...』

 ぐはぁっ!! こっ!これはっ!あの極上名雪さんMADムービーで、全国120万人のナユキスト達を泣かした、あの曲じゃないかっ!やべぇっ!目の前にありありと、Kanonの名シーンの数々がっ!!冷静に運転なんかしてられるか!!

 …このぐらいで仕事にならなくなる私は、やっぱりどうかしていると思います(笑)。つーかね、あのブレイクと雪うさぎのシーンのマッチング、その後の「雪のベンチのシーン」のかぶせは、やっぱズルいよ…。なぁ?激しく同意する人、挙手!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 NePLAYERを利用中。 (2016/04/04)
 僕たちの僕たちの待ってた曲だよ (2008/11/20)
 魂の在り処。 (2012/01/03)
 大みそかに響け、「少年よ」 (2005/12/21)
 Metafiveの新作からDon't Moveが先行配信。 (2015/12/10)
 斉藤由貴のアナログ時代のアルバムがハイレゾに!! (2016/07/21)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1938-5f5c8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック