Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
アンケート集計~早くも不具合発覚
 えー。早々に数人の方から投票頂いており、感謝に堪えません。本当にありがとうございます。

 ですが、大変残念なと言いますか、申し訳ない不具合が見つかっちゃいました。当初、肯定派の方々の傾向、否定派の方々の傾向、という風に細分化した分析を試みるつもりだったのですが。今回の集計では、そういうデータが取れないことが判明いたしました。(T^T)

 上記のような分析を試みるためには、個々の投票内容のログがどうしても必要です。しかしながら、現在設置されているCGIから吐き出される結果には、問1~Aに何票、Bに何票、…という風な、「全投票の合算数値」しかないのですよ。これでは、詳細な分析は不可能でございます。

 ぶっつけ本番でCGIの設置から公開までやっちゃったせいですね。ちゃんとテストを重ねた上で公開すべきでした。(_ _;)

 もう既に投票された方もいらっしゃるので、これはこれで期間を短く区切って最後まで続けてみることにいたします。その後、自分の頭が間に合えば、ちゃんとログが取れる方法でCGIを設置し直して、詳細な分析ができる形のアンケートを取ってみたいと思ってはおりますが…。あまり期待しないで下さい。すいませんすいません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/190-e6da157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック