Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ちょっと復活
 今日は仕事を休みました…。風邪のため。

 職場に連絡を入れた後、午前9時から午後3時過ぎまで、実に6時間以上にわたって爆睡していました。前の晩だって8時間近く寝ているんだから、睡眠不足は考えにくいです。やっぱ、体が休息を欲していたのだなぁと実感。その後、遅い昼食を軽く取り、薬を飲んで再び寝床へ。今度は3時間ほど、更にまた爆睡してしまいました。ちょっとヒドイね、これは。朝も熱はあまり無かったのですが、軽視しなくて正解だったと思います。

 軽く、汗をかきました。パジャマを着替えて、この後はさすがに起きているつもりです。夜中に眠れなかったら悲惨だし。亡き母が生前作ってくれたどてらを着込んで(さすがに「わぁ~い、名雪さんとお・そ・ろ♥」とか言う元気はありません…)、細々と更新中。じっとしていると間違いなく気が滅入ってくるので、気晴らしに何かしたりしながら夜を待つことにします。でも、CDとかDVDとか、時間が出来たら視聴したいと思っているものは普段からあるはずなのに、いざこうなってみると全然候補が思い浮かばないのが悔しいです。(^-^;
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 明日のために寝る (2016/03/31)
 とりあえず、日曜日は過ぎていこうとしていますが。 (2012/02/05)
 今日は寝ないで過ごしてみたが (2016/10/12)
 THE REAL YOU (2007/03/25)
 におい。 (2016/12/08)
 Windows8.1から初投稿。 (2013/10/19)
 電話が全然来ない日 (2016/01/18)
コメント
この記事へのコメント
現在はどうですか?
土曜の定例チャット、延期しますか?
っていうかこの日、私は新年会だから日曜の方がありがたいんですがね(笑
3連休ですし・・・。
2008/01/10(木) 21:04:48 | URL | nationwise #6x2ZnSGE[ 編集]
延期しませんでスイマセン
>nationwiseさん

すっかり手遅れのレスでスイマセン。orz

なかなかアレですよ、「定例」なものはホイホイと変えづらくって。数日前というタイミングではなおのことです。

人が少なそう、とか事前に予測がついていれば、何週間か前から告知することでずらすのもアリかなとは思うのですが…いや、やっぱ難しいのかな。すいません、今、知恵が身に回りかねてます。orz
2008/01/20(日) 00:06:49 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1842-e1460405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック