Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
オラ、何だかゾクゾクしてきt
 いや、まあ、そんな風に悪化しているってわけでもないですが。

 むしろ、夜になっていきなり元気になってきたような気が。一体どういうことでしょうかこれ。回復してきた?それとも気のせい?

 CLANNADレビューへの使命感から風邪まで吹き飛んでしまうのだとすれば、それは確かにちょっとアレなことではあるけれど、「趣味が高じて日常生活までプラスに転じる」のだとすればそれはそれで結構なことではないかと思ってみたりもするわけで。サイアクなのは「レビューを書いた途端に力尽き、その後の仕事では全く使い物にならなくなる」という展開ですなwそれだけは避けねば。

 これからいつも通り仮眠に入りますが、今のところは大丈夫そう。起きて余程調子が狂っているようなことがなければ、いつも通りレビューは上がるでしょう。もしダメだった時にはここに書きますね。その時はゴメンして下さい。

 むしろ心配なのは、久方ぶりにどっひゃどっひゃと降り積んでいる雪の方だったり。明日の朝、レビューを書き上げたらそのまま全力で雪かきしなきゃイカンのでわ?(汗)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 果てしなき木曜日。 (2014/03/06)
 ダメな感じのウィークエンド (2007/05/18)
 沈む闇夜の大通 (2008/09/09)
 わなびーはなびー。 (2010/08/16)
 何かが変わるという時に (2017/03/20)
 ちょーしわるっ (2006/11/21)
 もう夜ですよぅ。 (2014/09/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1808-3bdad9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック