Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
燃え尽き中 orz
 はは…ははは…ま、まさかな、ホントにこんなに燃え尽きちまうとは…。orz

 子どもらの学芸会やらナニやらで半日以上潰れてる、という要因も無視出来ないにせよ、「がぶり寄る年波」の影響と、「CLANNADレビューに注ぎすぎた気力・体力」が原因の、圧倒的なパワーの枯渇はバカになりませんなー。辛うじて金曜日の仕事はどうにかこなしたものの、その後まる二日、まるっきり役に立ちませんでしたよ…。

 とりあえず、電脳コイル=未見、明日の電王=見るけどレビューはいつになるやら、という感じです…。いかんせん、「やれる体力」に比して、「やらねばならぬこと」が多すぎる…。先週以上に色々と遅れることと思いますが、どうぞご容赦下さいませ…。

 あ、拍手にコメント、トラックバックをいっぱい、どうもありがとうございます…。先日、バースデイ記事で「はじめて新拍手で10個越えた!」と喜んでおりましたのに、既にCLANNADレビュー一話でそれを凌駕する件数をいただき、感謝に堪えません。このお礼は後日、精神的なカタチで…(©後藤隊長)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 除雪ぅ? (2006/02/21)
 飲み会明けて胃が荒れて (2008/04/23)
 島豚カツバーガー&オリオン生!! (2016/04/30)
 止まんなよくぅらああああああああああ!! (2010/09/12)
 つかれたらやすめ。 (2016/02/17)
 桜の花が舞い落ちる夜に (2008/04/29)
 ぶっ倒れダンサー。 (2013/09/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1727-9567ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック