Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
最後の一歩?
「こんなに…


 こんなに辛いのなら…


 地上波なぞ要らぬ!!




 ふはははー!!やりましたぞベルゼバブ様ー!!京アニの使徒・てりぃが堕落しましたぞー!!(←誰?)
 

~~~



「…てりぃさん…もう来ないように申し上げたはずですが?」


 んー。ここは誰だ。私はどこ。


「そんな古典的な。
 ここは病院ですって。
 あのですねぇ、ウチも慈善事業でやってるわけじゃないんで、
 そろそろ本気で治そうとしていただかないと。
 あーあー、もう、フォールダウンまでして」


 …何言ってンすか先生。あたしゃもうこれ以上、いやいや、これ以下にはもう堕ちるとこがないっつーくらい、だいぶ前から堕ちまくってますがな。学生の時点で既に「お兄さま、あなたは堕落しました」と寝言でつぶやいていた私に(←実話)、恐れるものなどナニもありませんともっ!さ、そういうわけなんで、さっさと私をウチに帰して下さい。


「…全然文脈が繋がってませんよ(汗)。
 つーかですね、あなた、はっきし言って治る気ないでしょ?
 困るんですよ、そういう患者さんが、一番。
 だからウチもね、あなたを受け入れるのはもうムリなんで、
 今日はもうナニもしませんから、とっとと帰って下さい」


 いやいや、僕ナンも悪いとこなんかないですから帰して下さいってば。家では妻と二人の子どもと名雪さんとクラナドの記事書きが待ってるんですから。ほら、名雪さんよりも先に家族を持ってきてるとこがこの上なく健常者でしょ?ね、わかっていただけましたよね?帰ってもいいですよね?ね?


「だから帰っていいってこっちも言ってるんですけども!!
 つーかですね、全然健常者じゃないですよ、それ。
 むしろ引き返せないとこまでイっちゃってますでしょ、間違いなく。
 だから、もうウチじゃ治せません。ハイ、終わり。
 お帰りはそちらです、気をつけてお帰り下さいな」


 …どうしてもわかって頂けないんですね?わかりました、こちらもこんな手段は取りたくないんですけれど、やむを得ない、家族と名雪さんとクラナドのためです。先生には綺麗サッパリ消えて頂くことにします、お世話になりました。…カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク …


だからオラァさじ投げるっつってんだよ!
 あーもーわかんない人だなぁ!!
 キミっ、この人お返しして、何かブツブツ唱えてるけど、
 もう引きずってっちゃってかまわないから、ほらほら」


 灰塵と化せ、冥界の賢者っ、七つの鍵もて、開け、地獄の門っ!! 喰らえぇぇぇ!!!ハァァロォ・イィィィィィィィンンン!!!



「え?あ、ウソッ!!


 あひゃああああああああああああああああ!!!





~~~



 風雲急を告げる新展開!!何故そんなことが出来たのか急ごしらえの七鍵守護神を喰らい、文字通り灰燼と化してしまった医師は一体どうなるのか?!つーかお前それダーシュだろ、堕落した魔神じゃなかったのかよなてりぃは一体どこまで堕ち続けるのか?!一回限りの記事だったはずのこのシリーズは果たして次回に続くのか?!今回も第二話のトラックバックは死ぬほど寄せられるのか?!様々な疑問が交錯する中、全ての役者が舞台に集った暁に訪れるものはッ!!刮目して待て、次週!!(あーもう書いてて何だかわからん)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 日常の第13話 (2011/06/29)
 けいおん!! 最終回 卒業式! (2010/09/29)
 「西遊記」について (2007/06/04)
 オーズ 第18話「破壊と理由とウナギムチ」 (2011/01/23)
 ミステリックサイン (2006/05/16)
 Kanon Blu-ray Disc BOXについてのメモ (2009/08/22)
 電脳コイル 最終回「ヤサコとイサコ」 (2007/12/10)
コメント
この記事へのコメント
VSカル・ス辺りが大好きです
くっ、ならばこちらはエグ・ゾーダスで迎え撃(ry

何か懐かしいネタがw
あーいや、一応まだ連載中だったか。

さて、もう一回第2話見直すか(爆
2007/10/12(金) 08:29:05 | URL | 東西南北 #7SMSw2C6[ 編集]
なぜだろう
ブログの記事は最新の情報であふれているのに、ネタがことごとく古いっすよ!!w

いまだにオンラインゲームなどやっていて土下座の話が通じたりすると途端に友好度が高まります。
2007/10/12(金) 11:31:35 | URL | みすぼらしい男 #VDYXUEso[ 編集]
とりあえず来週で最終回でしょうか。このシリーズ。

昨日は番組宣伝の他にもDVDの宣伝もしてました。
本放送が開始する前にDVDのCMやるとは。
石原監督も集大成的になるって言ってるし、
放送開始が楽しみですね。

それにしても、1話のトラックバックって
TBSのアニメフェスタで1話を見た人達でしょうか?
一体どこのフライングだ。
ボクシングに苦情言う暇があったら、
BS-に…いや、なんでもないです
2007/10/12(金) 16:33:43 | URL | つちむ #-[ 編集]
これは・・・
「て」「り」「ぃ」さんたち以来の大傑作!?

明日は、定例チャットの日ですわね。

・・・・細川さんに会いにいってまいりますの。12時前に帰り着いたら、ご挨拶に伺いますわ
2007/10/12(金) 21:45:12 | URL | まりん #.8090.Fc[ 編集]
フォ・ビ・ドゥーン
てりぃさん
心頭滅却するんだ
そうすれば何も感じないさ
HA-HA-HA
2007/10/13(土) 08:55:42 | URL | moltn #a.FsQ20E[ 編集]
みんなネタ好きやなぁ
>東西南北さん

>あーいや、一応まだ連載中だったか。

こないだ、ガマンできずに単行本の多くは売っちゃいましたが(スペース確保的な意味で)、最新の2本だけは手元に残しました。つーかですね、マボロシのアンスラ編ラスト近辺とか、ちゃんと本にしてくれるんでしょうか?もう風呂敷を畳めなくなっている気配が濃厚なんですが…。

>さて、もう一回第2話見直すか(爆

そんなこと言う人キライですっ!


>みすぼらしい男さん

>ブログの記事は最新の情報であふれているのに、
>ネタがことごとく古いっすよ!!w

ギクギクッ!

…いや、冷静に考えたら、記事自体そんなに最新の情報でもないような気が…。

ネタが古いのは、当ブログの管理人の仕様ですっ!誰がなんと言おうとこれだけは譲れませんっ!(ナニをいばっているのか…)


>つちむさん

>とりあえず来週で最終回でしょうか。このシリーズ。

てか、ホントに来週もこのシリーズやるんでしょうか?(汗)ほとんど、一時の気の迷いだけで突っ走っているような気が…。

>TBSのアニメフェスタで1話を見た人達でしょうか?

…次の時のボケ方を楽しみに待っておりますよん(笑)。


>まりんさん

>「て」「り」「ぃ」さんたち以来の大傑作!?

あははは、あのシリーズもですね、たまーにまた書いてみたくなるんですが…さすがに一年以上もほっぽってありますので、さすがに誰も覚えてないだろうなぁ、最近来た人はなんのこっちゃわからんだろうなぁ…なんて思って、躊躇してたりします。元々、勝手に動き出した感のあるキャラたちなんで、無理して書こうと思っても一文字も書けないんですけどね。


>moltnさん

>心頭滅却するんだ

ご心配どうもです。このネタはネタとして、実際はさすがに二週間も経ちますと、もう落ち着いたものですよ。関西方面で第一話が放映されたとか聞いても平静に受け止められまs…え?いやいや、怒ってないですよ、このコブシがふるふる震えているのはですね、そう、持病の「京アニ中毒」であって、怒りなどでは、ダイジョブダイジョブ、HAHAHAHAHA…。
2007/10/16(火) 01:45:42 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
そぉそれ
14日に実際書いた日記一部抜粋

昨日地上波でクラナドが有ったらしいが
オレはてりぃさんと運命を共にする覚悟なので
地上波では観ません
それに、地上波ではおも糞サイドカットされてるとの事なので
ならBS-人で観ようじゃ無いかと

私達は運命共同体です
2007/10/16(火) 10:05:10 | URL | molten #a.FsQ20E[ 編集]
(つД`)
>moltenさん

>オレはてりぃさんと運命を共にする覚悟なので

40近いオヤジを泣かせてどうしようっていうですか(涙)。

間もなく始まる、遅ればせながらの一人祭りと思っていたものが、一人ではないのだとすれば…これはもうせめて楽しんでいただけるように頑張るのみです。よろしくお願いします。
2007/10/21(日) 03:36:38 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1705-1be1f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック