FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
収束報告と感謝の気持ちを
 先日、「父として」という記事で触れた我が子の問題、そして「弱り目に祟り目」という記事に記した事故の問題。その両方ともが、緩やかにではありますが、収束しつつあることをここにご報告いたします。我が子については、「故意の加害者ではなかった」ということを双方十分に合意した上で、こちらからは結果的に怪我の原因となってしまったことを謝罪し、そのことをしっかりと受け止めてもらうことが出来たと思います。また、事故の方も保険会社を通じての手配が順次進行中ですし、何より相手の方がむしろこちらを気遣って下さるほどいい方だったことが幸いし、信じられないほど穏やかです。心配だった自車の修理代も、わずか1万円強で済みそうだということで、ホッと胸をなでおろしている次第です。蓄積したひずみが吹き出たかのような立て続けの問題発生でしたが、ここに来てようやく「いつもの日々」が戻ってきた感があります。

 まだコメントをお返しし切れていないのが大変心苦しいのですが、頂戴したコメントの数々は、私と家族にとりこの上ない励みになりました。本当に、どうもありがとうございました。「平穏な日々」の価値と、「顔は知らずとも気遣ってくださるたくさんの方の存在」のありがたさとを深く胸に刻み、私は明日へ向かいます。引き続き、おバカな記事をお楽しみいただけるよう、頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 低空飛行Monday。 (2018/07/09)
 弱きをくじく? (2016/02/10)
 何故だか知らんが回復基調らしい件 (2018/04/09)
 いっぱい寝たけどやっぱ眠い (2019/06/14)
 埋まる?! (2008/01/24)
 アツすぎて死んでます… (2019/07/27)
 なんにもしないいちにち (2018/12/01)
コメント
この記事へのコメント
収束に向かっている…ということで、
もう少しで一安心でしょうか。
よかったですね。

全然関係ないのですが、さっきBS-で
CLANNADの番組宣伝を見て小躍りしたりして
「起こらないでほしいことばかり起こる」に対し、
「嬉しいときに嬉しいことが重なる」なぁと、思ったり。
いえ、実際のところ何の関係もなく、何言ってるんだ自分。
なんですが、番宣見たことでテンションが上がってます。

ということで
10月25日(←重要)から
放送開始のCLANNADのレビューも含めて、
がんばってください。

…TBS?今日から?なんですかそれは?
食えるんですか?
2007/10/05(金) 01:43:08 | URL | つちむ #-[ 編集]
良かった善かった
いやぁよかったですねぃ。まぁなんと言うか、うんほんとによかった
2007/10/05(金) 07:46:38 | URL | ナイト #9enIUaYc[ 編集]
良かったですね
 相手の方が良い方でよかったですね。今後良くなられてからも、折にふれ相手の負担にならない程度に様子をうかがうのも気持ちが通じて良いかと思います。
2007/10/05(金) 13:29:15 | URL | かかし #-[ 編集]
ありがとうございました
>つちむさん

ご心配、どうもありがとうございました。

>食えるんですか?

食えないヤツ、ということでどうでしょう?おあとがよろしいようで(ナニ

おかげさまで、事態はそれぞれ収束に向かっておりますが…入れ替わりに、レビュースランプ到来中です。orz やれやれ、どうしたものやら…。


>ナイトさん

言葉に尽くせぬお気持ち、いたみいります。ありがとうございます。


>かかしさん

どうもご心配いただき、ありがとうございます。そうですね、引き続き気を使っていこうと思っています。
2007/10/07(日) 22:31:47 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1696-a4e722b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック