Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
あ゛~ぢ~
 北海道の9月下旬と言えば、下手するともう寒いくらいの気温だったりするのが、結構当たり前なんですが…今年はナンでしょうねぇ。今夜なんて、夕立は降るわ一日中蒸しているわ、札幌ではナンですか、午前の段階で既に29度を超えていたとか?まるっきり夏じゃんよ、それ。

 そう言えば本州に住んでいた頃は、9月の下旬まで残暑がきつかったよなぁ、と、今さらのように思い出します。しかしながら、未だにクーラーはおろか、結局扇風機も購入していない我が家には、この気温は荷が重すぎます。おかげさまで、ナンにもする気が起きませんや。

 ありがたいことに、自己憐憫に浸る気も愚痴る気も全く起きないので、それはちょっといいかも。え?ナンか違う?いいんですよ、前向き前向き。さ、とりあえず風呂でも入って、気持ちを切り替えますかね…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ちょっとだけ回復の兆しか? (2016/11/02)
 どうやら風邪らしい。 (2014/06/22)
 何かが変わるという時に (2017/03/20)
 何の苦行なんだか… (2011/09/29)
 とっちらかりすぎ (2017/02/10)
 何もしないまま大晦日が終わる… (2011/12/31)
 やるかたなき夜 (2014/08/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1677-80450ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック