Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
Kanon DVDの各初回版についてきたカードが!
 Kanon最終巻が届きましたよ!そう、名雪さんのDVDが!!

 早速ね、早速、1巻からついてきたカードを全部取り出してね、裏返して並べてみたわけなんですが!(以下、ビニルから取り出してもいないしピンボケなので、雰囲気だけね)




 ごふっ…
 どうしたことだこれは?!どう見ても、この真ん中に位置する名雪さんがヤバすぎるだろ!このためだけに初回限定版を探し回る「名雪難民」が大量に発生したら、どう責任を取るつもりか!最高だ池田和美さまっ!!

 …いやー。思わぬプレゼントですよ。いいのかこんなにいい思いをして。明日の仕事なんか地面に足がついてない状態で流してしまいそうなんだけども?!

 ちなみに、9枚のカードはそれぞれ、以下の巻についてきているものになります。



 名雪さんの姿を揃えるためだけ、なら、7巻と8巻があれば事足りる、ということになりますね。話数としても19話から24話までの、一番名雪さん成分の濃いところですし、ある意味ぴったりマッチしているなぁと。いや、もちろん、愛あれば全巻文句も言わず即ゲッチューして悔いなしですがね!!

 なお、最終巻についてきた2枚のカードの表の絵柄は、上記の中央に位置する一枚は予想通りあゆでしたが、もう一枚の、上記の右下に位置するヤツは…なんと美汐さん。他のカードは全て、DVDの表紙を飾る女性のものでしたので、悲しくもメイン・サブキャラの中で一人だけDVDの表紙を飾れなかった美汐がここに来て復活、というのはちょっといいですよね。

 あとはアレですな、全巻購入特典の請求はがきを、ちゃんと9月10日までに送らないと、ですね。郵便小為替が500円分必要、と…。

※DVDリンク(未だに初回版が買えるかどうかは不明ですが…)
Kanon 1(表紙:名雪、裏:あゆ)
Kanon 2(表紙:香織、裏:名雪)
Kanon 3(表紙:真琴、裏:美汐)
Kanon 4(表紙:舞、裏:あゆ)
Kanon 5(表紙:佐祐理、裏:舞)
Kanon 6(表紙:栞、裏:香織)
Kanon 7(表紙:秋子、裏:名雪)
Kanon 8(表紙:あゆ、裏:切り株(爆))
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 オーズ 第37話「眠りと1億とバース転職」 (2011/06/05)
 BS-i版KANON、放映日時確定!! (2006/08/02)
 PS3を買いました。 (2016/05/27)
 電王見終わった。 (2007/08/11)
 仮面ライダー響鬼 十之巻 「並び立つ鬼」 (2005/04/03)
 キバ7話「讃歌・三ツ星闇のフルコース」 (2008/03/10)
 重い重いと嘆くよりも… (2008/07/07)
コメント
この記事へのコメント
名雪いい!
やっぱり財力のある方は羨ましいです。
こうやってDVD揃えられますし、こんな素晴らしい絵も見ることが出来ますし。

確かに真ん中の名雪めちゃくちゃいいですね。
指を口にくわえて、こっち見てるのは悶絶もんですよw
やっぱり名雪が一番!
2007/08/03(金) 10:08:38 | URL | 天道飛翔 #LAZ6lyd6[ 編集]
夏でもKanon
学生にとってDVD全巻購入は至難の業です・・しかし夏休みという学生の特権を生かし、バイトして貯めるぞ!今年の冬が来るまでには揃えちゃる!
でもまだ初回版売ってるんでしょうか・・ orz
2007/08/03(金) 20:54:20 | URL | うたまろ #-[ 編集]
愛だよ、愛
>天道飛翔さん

>こうやってDVD揃えられますし、
>こんな素晴らしい絵も見ることが出来ますし。

いやー、その分、色々なものを切り詰めておりますよ。って、一家の大黒柱としていいのかこれで。

>確かに真ん中の名雪めちゃくちゃいいですね。

でしょでしょ?もーね、全身のナユキスト成分が沸騰せんばかりの勢いですよ!つか、どー見てもあゆより扱い良くね?(問題発言)


>うたまろさん

>学生にとってDVD全巻購入は至難の業です・・

ビデオデッキどころかテレビも無い、という、自分の赤貧学生生活を思い出してちょっと泣きました…。

>でもまだ初回版売ってるんでしょうか・・ orz

どうでしょうか…。AIRの例を見ても、中古などでそれなりに数は出そうな気はしますが…ただ、お店に断って中のカードが入っているかどうかを確認させてもらうことは必須ですね。是非頑張って下さいませ。
2007/08/06(月) 19:52:42 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1579-83c90ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック