Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
進まねぇ!
 お早うございバス!


 (意訳:リトバスにまみれたいい朝ですね。(目を血走らせながら))


 つーか、2時間程度しか出来ず、しかもミニゲームを全部こなしているので全然進まないですよ!ようやく5月19日に入ったばかりですよ!一体いつ一回目のクリアが?

 今日は(も?)遅くなるので、プレイ時間が取れないかも知れません。名雪さんのDVDも届くような気がするし。まぁ、色々と時間ないんで、更新は滞りがちですが、請うご容赦、でございます。よろすく。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 昼踏みにきたが… (2008/08/07)
 Little Busters! 体験版!! (2007/06/02)
 School Days ~ 3度目の正直 (2005/06/24)
 リトルバスターズ!記事リンク集 (2012/10/24)
 RewriteのAmazon予約もキタ (2010/12/29)
 中古のPSPをゲット (2014/02/11)
 依存症はおっかない。 (2014/03/14)
コメント
この記事へのコメント
お早うございバス

確かミニゲームなどをじっくりやってると個別ルートに入る(終わる?)まで10時間くらいかかった気がします。
二週目以降は結構短縮されるのですが長い長い。面白いからOKですけどねw
2007/08/02(木) 09:01:01 | URL | aki #l.rsoaag[ 編集]
おはようございバスター

いつも途中で寝てしまいます。

・・・オレに合ってない??
2007/08/03(金) 08:22:42 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
こんにちバス
>akiさん

>確かミニゲームなどをじっくりやってると
>個別ルートに入る(終わる?)まで10時間
>くらいかかった気がします。

なっ、なんですとー!!Σ(゚Д゚;

…そんなことでは、一回目のクリアが今週末とか、そういうペースじゃないですかい…。orz

>ごすちん

>いつも途中で寝てしまいます。

あははは、実は私もですね、どういうわけかクド関係の個別シナリオっぽい文章を読みに入るとてきめんに眠くなります(爆)。文体が、微妙に自分に合っていないような感覚ですね。

ま、それもよしかと、またぁり進めてますよ。
2007/08/06(月) 19:51:08 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1578-da953c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック