Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
リトバス絶賛プレイ中!
 こんバスわ!!


 (意訳:今夜はリトバス日和ですね)


 引きこもりオサーン宣言をした割に、日中のリトバスプレイ時間はたったの3時間足らずに終わりました。orz まぁ、仕方あんめぇ。疲れもたんまりと溜まっていたしねぇ。でも、おかげさまで、睡眠不足の方はだいぶ解消できました。今夜、あまり羽目を外さなければ、だけどね。
 まだ5月16日の放課後あたり(遅っ)でウロウロしていることもあって、第一印象的な部分しか語れませんが…。

 とりあえずごっつおもろいっす。

 バトルがおもろいのは体験版でわかっていましたけど、その他のミニゲームがまたええ感じです。個々の好き嫌いに対応するために、初めてプレイしたミニゲームはその直後にON/OFFを切り替えられる仕様になってます。一回やってみて、合わないなぁと思ったらOFFにしてしまえば、その後はスルーできるわけですね。私は全部ONにしてるんで、その分プレイ時間も長くなってる気がしますが…。

 あとは、お決まりではありますが、ギャグがハンパじゃねぇですな。筋肉バカの真人が良すぎますし、「名言」のエピソードとか、腹がよじれるほど笑いました。男主要キャラのバランスが絶妙と言いますか。このトーンのまま最後まで突っ走ってくれても悔い無しっす(ナニ

 ヒロインたちは、ようやく4名ほどと顔見知りになったところ。そっちがメインなのを忘れそうになりますが(苦笑)、まあ、ゆったりやっていきましょう。

 つーわけで、とりあえず。ノシ
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 絵癖連投 (2008/10/18)
 指・新曲配信だが… (2008/12/15)
 ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ~プレイ再開 (2005/04/20)
 Googleの「他のキーワード」INDEXに初めて衝撃を受けた (2008/10/02)
 KEY作品の法則? (2005/10/30)
 指~B1クラスに到達 (2008/08/27)
 CROSS×BEATSのメンテが終わって (2014/01/23)
コメント
この記事へのコメント
わふー♪
どうもです。
リトバスの感想書いたらMAXで一日に訪問数が300超えててびびりましたwww
一回目のプレイでそれだけ楽しめたのならば、二回目以降は…ニヤニヤwww

まぁひとつ言えることは、クチャクチャ面白いですよ(笑)

野球も人数増えるとコンボが結構できますし。
私の最高は10コンボだったりwwwなかなか難しいです(笑)
2007/08/01(水) 09:49:57 | URL | ZT #OARS9n6I[ 編集]
なんだーわふわふされにきたのかー。
>ZTさん

>リトバスの感想書いたらMAXで一日に訪問数が
>300超えててびびりましたwww

そういう「ブレークスルー」の瞬間は焦りますよねー。それに慣れちゃうと、今度は「がっつり減ったとき」にまたビビりますが(^^;。

>一回目のプレイでそれだけ楽しめたのならば、
>二回目以降は…ニヤニヤwww

むしろ、その体力と時間が自分に残っているかどうかが勝負どころです(ナニ

なお、私のコンボは…まだ3までというショボショボくんです…。
2007/08/06(月) 19:50:02 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1577-0042c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック