Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
第一期ハルヒの次回予告曲って…
 相変わらずの調子なんで、ショート記事でお茶濁し&リハビリというところで。ガイシュツネタだったらスマソ。

 どうにも調子があがんないので、昨夜もまたハルヒDVD6巻とか引っ張り出してきて、ライブアライブ~射手座の日を見てたわけですが。次回予告見てて、あれっ?て。あれに使われてる曲の、「冒険でしょでしょ?予告アレンジ」ってあるじゃないですか(曲名は、DVD1巻初回限定版に付いてきたサウンドトラックから)。あれさ、EVANGELIONの「次回予告」のパロディみたいになってない?アレンジとか、曲のテンポとか、最後の「ちゃーちゃー!」って終わるとことか、クリソツだなぁと。

 今さらですかそうですか。orz そうそう、EVAの新劇場版の予告映像とかもオープンになってますなぁってさらにグダグダになって終わる。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ディケイド 25話 「外道ライダー、参る!」 (2009/07/19)
 5回目鑑賞を終えて。 (2010/02/21)
 使徒はどこまでも続いていく (2006/07/21)
 涼宮ハルヒの溜息V (2009/09/15)
 仮面ライダー響鬼 三十之巻 「鍛える予感」 (2005/09/04)
 ようやくヒーロータイムの録画見た… (2005/06/13)
 とどいた (2008/07/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1552-f77855df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック