Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
Kanon Visual memories発売
 たまたま過去の記事見てたら「TVアニメーション AIR」つー本が出てたことを思い出しまして、「ん~、そう言えば当時はそういう展開になってたよなー。今回のKanonではこの手の本は出ないのかしらん?」と思っていたところ!それを狙い澄ましたかのように、Amazonの「おすすめの商品」にこんなものが?!

 「TVアニメ Kanon Visual memories」

 ちょwwwアマゾン適確すぎwww

 もーね、「見る」即「クリックする」つー感じで。困ったモンです、自分の信者ぶりにも。なぁ?(人に同意を求めるなよ…)
 AIRの時にも満足のいく内容だったので、今回も内容的には全然心配してません。今のところ、わかってることはあまりに少ないんだけどね。きっと充実の内容に仕上げてくれるでしょうから、おとなしく待っていることに致します。発売予定は6月下旬。う~ん、色々ラッシュな時期ですねぇ。仕事も忙しくなりそうな頃なので、公私ともにアツい日々になりそうです。

 なお、現状で明らかになっているわずかな仕様の中で、非常に目を引くのが以下のオマケ。

[特別付録]月宮あゆ『うぐぅ』ボイスCD
TVアニメ全24話の中からあゆの名台詞『うぐぅ』を抜き出して収録した超スペシャルボイスCD!!


 できればもう一声!『ふぁいとっ、だよ?』を抜き出して収録した超スペシャルボイスCDもオマケに付けてくd
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 「痴漢男」のWebマンガ (2006/09/10)
 記録全集AIR memorialの第一印象 (2009/03/05)
 涼宮ハルヒの公式をようやくゲット… (2006/09/26)
 宇宙戦艦ヤマト2199コミック版の第5巻が (2014/07/28)
 ポチってもうた…。 (2012/01/14)
 夢幻紳士 幻想篇 (2005/06/17)
 コミック版氷菓第6巻。 (2014/05/04)
コメント
この記事へのコメント
確かに『ふぁいとっ、だよ?』などの名雪コレクションも欲しい所。
後、毎回の京アニビジュアル本よりも高いですね。
やはり2クール分だからでしょうか。
まぁそれでも買いますけどね^^
一ヵ月後が楽しみです
2007/05/16(水) 22:29:26 | URL | 天道飛翔 #LAZ6lyd6[ 編集]
値段は
>天道飛翔さん

>後、毎回の京アニビジュアル本よりも高いですね。

安すぎた感のあるハルヒはともかく、AIRの時よりも300円高いのがちょっち悲しいです。それでも買っちゃうんですが。

あと300円足せば名雪さんのスペッシャルCDが付いてくる!とか言われたらナンの躊躇もなくお金出しそうですよ、私。ええ、病気ですね。(^^;
2007/05/16(水) 23:38:34 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1454-7e651b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック