Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
Kanonアンケート~速報1公開です
 お待たせ致しました。速報の前編、「速報1~Kanon・アニメとの関わりについて」を、Kanonアンケートのページに公開致しました。肝心のKanonそのものに対する評価は「速報2」になりますので、まだ中途半端な感は否めませんが、どうぞご容赦下さいませ。

 これから、ご登録頂いた方々には別途お知らせメールをお出しする作業に入りたいと思います。お知らせする順序が逆になってしまったことを深くお詫び致します。

 この公開ページに関するご感想などありましたら、是非この記事へのコメント、Web拍手を利用したコメントなどでお寄せ下さい。管理人の励みになりますので。図々しいですが、どうぞよろしくお願い致します。
 
~~~~
※追記(5/2 0:59&1:06)
 ヤフー系のアドレスでお二方ほど、またnetドメインのアドレスでお一方、何度送信してもエラーが帰ってきてしまう方がおられるようです。もしこの記事をお読みで、別なアドレスでの送信を希望される場合は、元のアドレスと新規に希望するアドレスを、Web拍手、メール、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて投稿するこの記事へのコメント(チェックを入れ忘れると万人にメアドをさらすことになりますのでご注意下さい)などの方法でお知らせ下さい。可能な限り、対処させて頂きます。また、メールアドレスを登録したはずなのにお知らせメールが届かないという方も、同様の方法で照会して頂ければ、なるべくご対応致します。

 なお、投票時にメアドを登録されなかった方、そもそも投票しておられない方(^^;には、メール送信によるレポート公開の告知は致しかねます。申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 おわり (2006/03/08)
 スパムをはじこうとして常連さんをはじいてしまうの巻 (2007/11/22)
 本日は日菜佳ちゃん追悼チャットです (2008/06/28)
 国道36号線をひた走るてりぃ (2008/02/09)
 探さないで下さいw (2005/08/06)
 水鳥は優雅に見えて (2006/11/23)
 たまには父親らしく (2006/05/06)
コメント
この記事へのコメント
あっー!
プレイした事のあるkanonを
初めてプレイしたkanonに間違えて
PC版しかチェックして無い気がする!
もう遅いだろうけど…
DC版もやったですよ
修正効けば追加お願い出来ますか
2007/05/04(金) 09:07:19 | URL | molten #a.FsQ20E[ 編集]
申し訳ないです
>moltenさん

せっかくのご申告ですが…この度はご勘弁願いたいと思います。

仮にmoltenさんのこのお申し出を受けて修正を施してしまいますと、他の方の分もお断りするわけにはいかなくなってしまうのですね。それでは、いつまで経っても結果が確定できない、ということになってしまいます。

せっかくお申し出頂きましたのに、こんな回答で申し訳ありません。こうした誤差も含めても結果を出すのが分析の力ですので、引き続き結果を楽しみにお待ち頂ければと思います。
2007/05/06(日) 22:30:29 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
いやいやいや
単なる私のおっちょこちょいで
てりぃさんには全く非は無いので
どうぞ恐縮しないでください
いらぬ心遣いをさせました

私の戯言はきれさっぱり忘れて
活動に注力ください
結果楽しみにしております
2007/05/08(火) 09:26:02 | URL | molten #a.FsQ20E[ 編集]
いやいやいやいや
>moltenさん

いやいや返って恐縮でございます…っと、こんなことを繰り返していると終わりませんね。(^^;;;

おかげさまで速報2にも良好な反応をたくさん寄せていただいてまして、大いに励みになっております。次なる分析結果も、どうぞ楽しみにお待ち下さい。
2007/05/08(火) 18:08:25 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1429-fa5c53ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック