Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
Kanonアンケートの速報の出し方について
 はぁい。先行きの算段がようやく付きました。と言っても、全てを今夜中に片づけるのは、どうにも無理そうです。らき☆すたの放映日と重ねてしまったのが大失態でした。

 大変申し訳ないのですが、締め切り後、最初の速報公開まで、約1日のお時間を頂戴したく思います。「最初の」と申しますのは、2ページにわたる予定の速報の、その1ページ目ということでございまして…。残り半分は、今週末公開を目指すことにさせて下さい。

 具体的に言いますと、こんな感じになります。
○5月1日早朝
 投票締め切り

○5月1日深夜
 Q1~Q2に係る速報公開

○5月×日(どんなに遅くとも連休中に処理)
 Q3以降の速報公開


 いやすいません。ホントにすいません。誠に申し訳ない。そのお詫びと言ってはなんですが、今回の速報は数字&グラフのみではなく、それぞれに寸評を付けて公開したいと思っております。その後も月イチくらいの分析公開ペースになる可能性が高いので、せめて速報も味気ないものでなく、読み取りやすいものにして楽しんで頂きたい、と考えた末でございます。大したものではございませんが、どうかご容赦下さいませ。

 それでは、これからいつもの如くコールドスリープ(ぇ?)に入ります。午前2時頃起き出してきて、その時に締め切り処理をしようと思います。それまで、CGIが動くウチは投票は受け付けておりますので、最後の瞬間までバンバンお寄せ下さい。ではでは!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 22時間戦っ……… (2010/02/07)
 とりあえず寝るわ (2009/09/07)
 五山の上は南禅寺 (2014/02/22)
 「平成ライダー共闘映画企画書」を紹介しませんか? (2008/11/23)
 けっこー凹んでます。 orz (2005/03/01)
 ちょこっと留守 (2005/07/16)
 すっかすかやで。 (2014/04/15)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1426-cbf23f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック