Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
しゅう~~~りょう~~~「まだ終わってねぇ!」
 ナンの話かって、Kanonのアンケートなんですけどね。4月いっぱい、ということなので、正確を期するならば、残り23時間あまり、ということになります。

 無論、1分1秒を争う期限にこだわるつもりはないのですが、日付が変わってやや経った頃には、受付を終了するつもりです。つまり、5月1日の朝に目覚めて「あ!そう言えばまだアンケート答えてなかった!」と思いだし、慌ててアクセスしてもその時には遅すぎる、ということでございます。

 本当ならば、終了日数日前に各所を回りたかったわけですが、それは間に合いませんでした。せめて前日にはKEY公式とか不特定多数の集まる掲示板(笑)にもお知らせに行きたいと思ってましたが、それもどうやら無理そうです。残念ではありますが、せめて「自宅」でこうして告知させていただきます。「まだの方はどうぞお忘れなく!」
 
 おかげさまで、この2日ほどの間にも数件の投票を頂戴しております。どうもありがとうございます。残り1日でどのくらいの票が集まりうるのか、全く想像できませんけれど…私自身もそうですが、参加して下さった方々、参加する意思があってたまたままだ投票されていない方々が、いずれも悔いの残らない形に収まることを願うばかりです。

 集計作業の方は、事前にある程度の準備を済ませておき、受付終了後に速報を速やかにお出しすることを考えていましたが、現時点では「即出せる」というところまで到達していません。明日一日で、どこまで作業ができるか、なんですが…どうなるのかなぁ。ちょっと予想が付きません。

~~~

 さて、もう一つ。つい先ほど気付いたことがありまして。4月30日から5月1日にかけての日付変更時には、私、多分寝ています。…そう、北海道では月曜の深夜は「らき☆すた」の放映日なんですよ…こりゃあヌかった!!あう~。どうしようかしら。

 ひょっとしたら、上記の作業進行具合とは無関係に、速報にはちょっとだけお時間を頂戴するかも知れません。今の時点ではちょっとナンとも言えませんが…。アホウですね、私。あっほぅ、あっほぅ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 プロフィール画像の貼り替え (2006/12/18)
 たまに壊れておかないとカラダに悪い(^^; (2006/02/24)
 飽きたので通常進行に戻します。 (2015/11/17)
 メールサーバ不調ナリ。 (2009/08/31)
 拍手、しばらくダメっぽいです。 (2008/02/04)
 何となく。 (2010/01/02)
 平成ライダー大共闘映画の企画書を作ってみよう!の反響 (2008/10/30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/1421-3eb0aeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック